So-net無料ブログ作成

ギャル曽根 すっぴん 画像 [芸能界]

スポンサーリンク




ギャル曽根 すっぴん 画像

解決!ナイナイアンサー2時間SP(21時00分~22時54分放送)にギャル曽根さんが出演されます。

ギャル曽根さんといえばもちろん衝撃の大食いで有名ですが、それと同じくらい有名というか笑撃なことがあ

ります。

それはすっぴんが俳優の温水さんみたいだというのです。まあメークが濃いといっちゃあ濃いですが。

こちらが良く見るギャル曽根さん


20100130_195634_1264848997.jpg

そしてこちらが温水さんみたいな曽根さん


b_655508.jpg

もう誰だかわかりません(笑) そんな温水似のギャル曽根さんも幸せな結婚生活を送られているようです。

9歳年上のイケメンの旦那さんとお子さんがいらっしゃいます。

その普段の生活でも大食いなのでしょうか?大切が家族ができたことですしどうぞお体を大切になさって

ください。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。