So-net無料ブログ作成

渡辺美里 現在 画像 [芸能界]

スポンサーリンク




渡辺美里 現在 画像

1番ソングSHOW 輝けニッポン!元気をもらえる名曲スペシャルライブ!に渡辺美里さんが出演されます。

美里さんは現在はライブ活動を中心に活動を続けられているようです。2014年3月には名古屋ブルーノート

&ビルボードライブ東京・大阪で“うたの木”ライブを開催するそうです。このライブはお馴染みの楽曲をJazz

アレンジするなど新たな試みもされているようです。

また「美里祭り2014」と題して2014年5月4日(日・祝) 東京・日比谷野外大音楽堂 2014年5月6日(火・祝)

大阪・大阪城野外音楽堂などライブも決定しています。

さらにミュージカルにも挑戦されています。舞台「アリス・イン・ワンダーランド」に「ハートの女王」の役で出演

します。現在もバリバリの現役ですね。

Escala_20130822_563956_1_s.jpg

現在47歳の美里さん。変わらず美しいですよね。こんなに美しいのに結婚はされていないようですね。かつ

ては小室哲哉さんや大江千里さんなどと噂がありましたが最近は噂さえ聞かないですね。

今も衰えを知らない美里さんの歌声をぜひライブで体感してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。