So-net無料ブログ作成

佐村河内守とrevoは似てる? [芸能界]

スポンサーリンク




佐村河内守とrevoは似てる?

「Linked Horizon」(リンクト ホライズン)の音楽プロデューサーRevoさんが自身のブログで佐村河内守

さんに間違えられたことを明かしました。revoさんはブログで「日本よ、これが風評被害だ」題し、訳のわから

ない人に『あなたのCDはもう二度と買いません』と言われたことを告白。「だが、グラサンはハズサン」と強気

(笑)発言をしています。

revoさんと佐村河内守さんそんなに似てるのでしょうか?一応比べて見ましょうか(笑)

         revo

22700.jpg

         佐村河内守

20120118-110813_766_096.jpg


似てる!というか長髪でサングラスを掛けていれば誰でも佐村河内守さんになれるかも。

もちろんrevoさんはご自身で作曲をなさってますからね。


    こちらはrevoさんのブレイブリーデフォルト サウンドトラックスペシャルメッセージ



これを期に「Linked Horizon」がもっと売れるかもしれませんよ。revoさんは面白い方のようですしファン

も増えたのでは?私も応援します!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。