So-net無料ブログ作成
検索選択

神室舞衣 ホステス 店 [芸能界]

スポンサーリンク




神室舞衣は元ホステス 店は?

内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo1決定戦! (21時00分~22時48分)に出

演する神室舞衣(かむろまい)さん。最近よくテレビでみかけますよね。綺麗な方ですね。


mainhhh.jpg


神室舞衣さんは1984年11月9日生まれの29歳。出身は熊本県です。19歳からの5年間、中洲、六本木

でホステスとして働き、ナンバーワンになったことがあるそうです。なんと1日で1000万を稼いだことがある

とか。ナンバーワンってそんなに凄いんですか?1日でそんなに稼げちゃうなんてちょっと想像が出来ないで

す(笑)

そんな神室さんですが子供時代は苦労もあったそうです。父親の仕事がうまくいかず小学校の頃には電気と

ガスが止まったり、真っ暗な中でロウソクを立てて暮らしてたこともあるとか。またご飯のおかずを取りに家族

で山に行って野草を採って食べたりなどもの貧乏も経験しています。高校の時は修学旅行にいけなかったそ

うです。しかし熊本から福岡に出てホステスの仕事をしてからは生活がおちついたそうです。

夜のお仕事から芸能界へと舞台を移した神室さん。この世界でもナンバーワンを取れるのでしょうか?

今後の活躍に目が離せないですね。

こちらは神室舞衣さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/kamuro-mai/

神室さんより衝撃の風間トオルさんの貧乏話はこちら

http://hatabou-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2014-01-10






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。