So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜ロードショー ツナグ 感想 ネタバレ [テレビ]

スポンサーリンク




金曜ロードショー ツナグ 感想 ネタバレ

金曜ロードで映画「ツナグ」が放送されます。この映画は、辻村深月さんの著した連作短編小説、およびそれ

を原作にした作品で2012年10月6日に公開されました。主演は人気若手俳優の松坂桃李さん。

あらすじ

“ツナグ”とは、生きている人が会いたいと望む、すでに死んでしまった人との面会を仲介する使者を表す言

葉。「金ならある」と横柄な態度で亡き母親に会うことを希望する中年男性・畠田。自転車事故で死んでしまっ

た親友に聞きたいことがある女子高生・嵐。突然失踪した恋人・キラリの安否を確かめたいサラリーマン・土

谷。歩美は、実は“ツナグ”を祖母のアイ子から引き継ぐ見習いで、その過程で様々な疑問を抱く。会いたか

った死者に会うことで、生きている人たちの人生は変わるのだろうか? そして死者は? その疑問は、自身

の両親の不可解な死の真相へも向けられていく――。

キャスト

渋谷歩美 - 松坂桃李
渋谷アイ子 - 樹木希林
土谷功一 - 佐藤隆太
日向キラリ - 桐谷美玲
嵐美砂 - 橋本愛
御園奈津 - 大野いと
畠田靖彦 - 遠藤憲一
渋谷亮介 - 別所哲也
渋谷香澄 - 本上まなみ
御園奈々美 - 浅田美代子
畠田ツル - 八千草薫
秋山定之 - 仲代達矢

予告編





主題歌 JUJU「ありがとう」



涙をなしでは見れない作品です。ハンカチをお忘れなく。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。