So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマンラッシュアワー 村本 アイドル 誰 [芸能界]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー 村本 アイドル 誰?

THE MANZAI 2013優勝のウーマンラッシュアワーの勢いは凄いですね。特に村本大輔さんの強烈なキャ

ラクターはとても目立ちますね。またツイッターやブログが炎上することが多い為、所属事務所の吉本興業に

「炎上しないための講習会」を受けさせられたことも告白しています。何かと話題を振りまいてくれる村本さん

ですが、口説いたアイドルは誰なのでしょう?

その相手というのが「SDN48」のメンバーの光上せあらさんだそうです。

62ramb.jpg 20130402-00024200-roupeiro-000-4-view.jpg

18日に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系)の2時間SPで光上さんは村本さんにしつこく言い寄られたと

暴露しました。しかしネット上では光上さんの売名行為だとの非難されています。理由は以前に南海キャンデ

ィーズの山里さんを利用して売名をしていたそうです。すでに売名タレントという呼び名まであるそうです。

今回は今、一番勢いのある村本さんが狙われた形になったみたいです。

村本さんもゲスキャラで売っているところもありますしお互いに良かったのではないでしょうか?


THE MANZAI 2013 本戦サーキット第2戦 結果発表 村本さん面白いですね。



こちらのウーマンラッシュアワーの記事もどうぞ

http://hatabou-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。