So-net無料ブログ作成

ハリガネロック 現在 解散を発表 [芸能界]

スポンサーリンク




ハリガネロック 現在 解散を発表

漫才コンビのハリガネロックが解散を発表しました。3月22日のルミネtheよしもとでの舞台出演が、2人での

最後の仕事となるそうです。

ハリガネロックはユウキロックさんと大上 邦博さんのコンビで2001年 第1回 M-1グランプリで 準優勝、2002

年 第4回 爆笑オンエアバトルチャンピオン大会優勝の実力派コンビ。一気にブレイクすると思われましたが

その後は泣かず飛ばずのようでしたね。最近はルミネtheよしもとを拠点として活動していました。

ユウキロックさんはハリガネロックを結成する前にケンドーコバヤシさんと「松口VS小林」としてコンビを組ん

でいました。(松口とはユウキロックさんの本名)

大上さんも現:ルート33の堂土貴さんと「あっぱれ団」というコンビを組んでいました。

今後、ユウキロックさんはタレントとして活動しながら、自ら考案した「演芸インストラクター」という肩書で演芸

の講師として「教える」ことにも取り組んでいくそうです。また相方の大上邦博さんは芸人や司会者として活動

し、各地で子どもに読み聞かせを行うなどこれまで行ってきた「パパ芸人」としての仕事も引き続き行うそうで

す。

お二人の漫才は面白いという印象がありました。しかしそれと売れるというのは別物なのでしょうね。オンエ

アバトル世代にとっては寂しい限りです。

ハリガネロックの漫才をどうぞ やっぱり面白いです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。