So-net無料ブログ作成
検索選択

r-1ぐらんぷり2014 審査員 誰 [芸能界]

スポンサーリンク




r-1ぐらんぷり2014 審査員は誰?

今年もR-1グランプリ(フジテレビ)が開催されますね。私も毎年楽しみにしています。今年は誰が優勝するの

でしょうか?過去の優勝者はほっしゃん。さん、博多華丸さん、なだぎ武さん、中山功太さん、あべこうじさ

ん、佐久間一行さん、COWCOW多田健二さん、三浦マイルドさんです。そういえば三浦マイルドさんは優勝

後は一時月収が60万円だったのが今月は10万円になったそうです。こう見ると必ず優勝したらブレイクする

と言うわけでもないようですね。何となく他の賞レースよりブレークしない様な気が…

さて今年の決勝進出者は一気にブレークするのでしょうか?

決勝進出者

レイザーラモンRGさん  ヒューマン中村さん  TAIGAさん  スギちゃん  小森園ひろしさん 

ミヤシタガクさん  やまもとまさみさん  中山女子短期大学さん  バイク川崎バイクさん  馬と魚さん 

おぐじゅんいちダビッドソンさん

正直、知らない名前が結構ありますね。ちなみに今年はテレビを見ている私たちも審査に参加できるそうで

す。面白かったと思う人にぜひ投票しましょう。審査員の好みで優勝が決まってしまうより一般の方が

投票して決める方が納得できる感じがします。

審査員は

桂文枝さん  関根勤さん  天野ひろゆきさん(キャイ~ン)  清水ミチコさん  木村祐一さん 

ラサール石井さん  板尾創路さん

天野さんと木村さんと板尾さんはABC お笑いグランプリでも審査員をしていましたね。審査員のプロ?なん

でしょうかね?私は視聴者のみの投票でいいような気がしますけどね。

今年はどんなネタが見れるのか、とても楽しみです。

番組公式サイトはこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。