So-net無料ブログ作成

横山智佐 旦那 確執とは [芸能界]

スポンサーリンク




「サクラ大戦」のヒロイン真宮寺さくら役などで知られる声優横山智佐さん(44)が19日に

第1子を妊娠したことを公表しました。

そこで横山智佐さんの旦那さんや確執について書いてみます。

横山智佐さんは旦那さんはロックバンド「トライポリズム」のベーシスト、CHAKAさん(チャカ)(33)です。

なんと11歳年下です。お二人は2009年に結婚されています。

image dd.jpg

ちなみに旦那さんのCHAKAさんが所属するバンド「トライポリズム」のボーカルは

桑名正博さんとアン・ルイスの息子さんの美勇士さんです。

さて横山さんと確執があるといわれる人物が同じ声優の岡本麻弥さんです。

岡本さんは体調不良で一緒に出演予定だった舞台を降りたのですが、その翌月に別の舞台に立って

いたことを快く思っていないことを告白しています。目も合わさない関係なんだとか。

岡本さんは一時は横山さんの個人事務所に所属していたこともあったそうですから、信頼関係が

あっただけに横山さんが許せなかったのではないでしょうか?

高齢出産となりますがぜひ元気な赤ちゃんを産んでください。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。