So-net無料ブログ作成

武田杏香 E-girls 脱退 動画あり [芸能界]

スポンサーリンク




E-girlsのメンバーの武田杏香さんが同グループE-girlsを脱退することになりました。

理由は役者を目指すためとのことです。

武田さんは1999年1月22日生まれの15歳。京都の出身です。

2011年に、「VOCAL BATTLE AUDUTION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格して

E-girlsのメンバーととして活動してきました。

またテレビドラマ「明日の光をつかめ-2013 夏」にダンス部員役としてまた「恋文日和 第2話」に

ドラマ出演されています。今後は本格的に役者を目指されるわけですからドラマ出演が増えるのでは

ないでしょうか?ファンとしてはステージが違っても応援していきたいですね。

こちらが公式ホームページです。武田さんからのコメントが載っています。

http://www.e-girlsfamily.jp/news/detail.php?id=1066






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。