So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ
前の10件 | -

加藤貴子 旦那 [芸能界]

みなさんは加藤貴子さんをご存知ですか?あの大人気昼ドラ「温泉へ行こう」のヒロインを勤められた人で 

 す。 本日10月31日にご結婚されました。おめでとうございます。

 
  m_E58AA0E897A4E8B2B4E5AD90.jpg
 
 
 このドラマは昼ドラにもかかわらず第五シリーズまで放送されました。(スペシャル放送もあり) 最高視聴

 率はなんと13.2% 凄いですね。

 そんな加藤貴子さんですが元アイドルグループ「Lip's」のメンバーとして芸能デビューしました。

 ゴメンナサイ。私はそんなグループ記憶にございません。

 画像もございません。

 旦那さんですが一般の方という事で画像もございません。

 いや~加藤さん43歳になられたのですね。そんな年齢にはまったく見えません。

 これからも応援しています。

  
 
 

マクドナルド理論 代案 [豆知識]

 みなさんは「マクドナル理論」なるものをご存知ですか?

 ランチタイムにどこのお店に行く?という話になった時、「マクドナルドに行こうよ」と提案すると「マクドナルド

 はやめようよ」と返され、不思議とよりよいアイデアが出てくるというもの。Jon Bellさんという方が提唱され

 ています。

 Bellさんによりと「実行可能なアイデアのうち最低のもの」を提案することによって、ディスカッションが始ま

 り、人々が急にクリエイティブになることを言います。最悪のアイデアを実行しないために、人々はよいアイ

 
 デアを出そうとするのです。
 
 しかし最低なアイディアの例としてマクドナルドが使われるのがちょっと可哀想な気がしますが(笑)

 例えばこんな使い方をしてみればどうでしょう。

 ① 週末にデートの約束があるもののいい考えが思いつかない。そんな時。「今日は家でゆっくりしよう」と  
 いうと彼女は必死になって「○○に行きたい、○○はどう?」と代案を出してしてくるのでは?

 ② 夕食のメニューが思いつかない時、「夕食はカップラーメンね」って言うと旦那さんが必死で「○○食べた  
  いとメニューを考えるかもしれません。

 ただ私の場合、妻が「夕食はカップラーメンね」といった場合は決定事項なので「はい」と答えてしまいます  
  が(笑)

 

樫木裕実 でしゃばり [芸能界]

 樫木裕実さんのスタジオ閉鎖のニュースが飛び込んできました。
 
 
 樫木裕実さんと聞いてもピンと来ない方でも「カーヴィーダンス」の考案者と言われれば思いつくのではない

 でしょうか。


       imageaaa.jpg



 スタジオ閉鎖の理由は経営不振との事ですが、樫木裕実さんのネームバリューでも期待するほど集客

 出来なかったみたいです。

 実は樫木さん以前ははタレントのヒロミさんが経営するスタジオのトレーナーをされていました。

 その時はオーナーのヒロミさんと不倫関係も取りだたされたり、独立にはタレントの神田うのさんが関わって
 
 っていたと言われています。どちらも 樫木さんは否定されていますが。
 
 樫木さんはツイッターで「今夜はこのまま涙枯れるまで泣かせて下さい。スタッフ達が一緒に泣いて傍にい

 てくれてるから、大丈夫。涙はなんでこんなに出るんだろう・・・」とつぶやいています。

 本当に泣きたいのは会員さんやスタッフさんではないでしょうか?
 
 ちなみに「でしゃばり」というキーワードは樫木さんがテレビに出まくっていた時期に言われたみたいです。
 
 ひどい(笑)
 

高井麻巳子 現在 画像 [芸能界]

 みなさん高井麻巳子さんて覚えてますか?
 
 imageCA6Y0FOW.jpg





 現在は今をときめくAKB48のプロデューサーの秋元康氏の奥様です。
 
 高井さんはおニャンコクラブのメンバーとして芸能デビューをされています。

 卒業後は女優として活動。卒業後の1年で秋元氏と結婚しました。
 
 今のAKB48の恋愛禁止はもしかして秋元氏のご自身の経験から出来たルールでは?

 秋元さんと高井さん、おニャンコクラブ在籍中にすでに恋愛されていた感じしません(笑)

 結婚、彼が出来たと人気メンバーに卒業されたら困りますもんね。

 

 そんな高井さんも現在は1児の母で46歳です。その画像はこちら



  0c99b843.jpg
 
 
 もちろん右側に方です。(林真理子さんもちろんなんて言ってゴメンナサイ)

 どうですか?芸能界から引退されて随分と経つのにとってもお美しいですよね。

 たまにあの人は今?みたいな番組に出演される方で「え?誰?」って方いますもんね。

 それに比べたらお美しい。今度は是非、テレビ出演をして頂きたいですね。

アレクサンダー 川崎希 離婚 坂本エンリケ [芸能界]

 元AKB48の川崎希さんと今年2月に結婚したモデルのアレクサンダーさんが別居とのニュースが飛び込ん

できました。

     imagewww.jpg        

 川崎希さんはAKBの1期生で同期には板野友美さん、大島麻衣さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、前

 田敦子さん、峯岸みなみさんなどがいます。

 川崎さんはAKBが今よりメジャーになる前に辞められていたみたいですね。今は株式会社アンティミンス  

 社長。年商は1億円とも言われています。元手40万円からスタートしたそうです。

 そんな川崎さんと結婚したのはモデルのアレクサンダーさん。有吉反省会でかなりのぶっちゃけキャラで
 
 強烈な印象を残しました。

 かつては、PRADAのショーや数々の有名雑誌(MEN'S NON-NO, POPEYEなど)で活躍し、ピーク時の年
 
 収は2,000万円。あったと語っています。

 実はこのアレクサンダーさん、以前は「坂本エンリケ」という名前で「仮面ライダーディケイド」で仮面ライダ  
 ーアマゾン役をされています。ピンと来た方もいるのでは。
 
 
 imagessss.jpg



  この2人になにがあったのか?

  アレクサンダーさんの浮気性が原因とみられたが「ケンカの発端は、料理が苦手な希ちゃんの作った焼き   
  魚。恐ろしくまずかったそうです」と知人は明かしている。え?なにそれ(笑)

 一方で「2人が都内に一軒家を建設中」との情報も。

 ネットでは 「早速話題作りか」 「ニュースで取り上げられるとか有名になったんだなぁ」 

 「浮気しか考えられないわ」 「この夫婦は遅かれ早かれ離婚するね」 

 「川崎は何でこんなのと結婚しちゃったんだろうな…アホだよな…」などのコメントがありました。

 いずれにしろまだまだ話題を振りまいてくれそうですね。


 

辻希美 非難殺到 画像 [芸能界]

今年3月に出産された辻希美さんが自身の大人気ブログ「のんピース」にて「裸族 可愛過ぎる2人でした」

 と男児と女児の裸の画像を公開。ネット上では、「子どもが可哀想」「スタンプで隠すくらいなら最初からせ

 なきゃいいのに」と子どもの裸をネットで公開ことへの非難殺到相しています。


 また子供の散髪に5000円もする美容院へ行った事でも騒がれています。
 

 まあ辻さんもブログのネタの為もあるので写真を載せちゃったんですかね~。本人はまさかこんなに非難を


 あびるなんて思っても見なかったでしょうね。
 

 散髪に5000円かかったことを批判している人はもうひがみに近いんではないでしょうか(笑)
 

 
 お金持ちがお金を使って日本の経済を潤してくれればいいんじゃないでしょうか(笑) 
 
 
 
 話がだいぶ脱線しました。ゴメンナサイ。
 
 
 
 今度は子供服ブランドを立ち上げるみたいですが、これまた批判がでるのでしょうか?
 
 

 これからも辻さんの行動とそれに対する反応が楽しみです。

浜尾京介 重大発表 ニコ生 引退 [芸能界]

  イケメン俳優の浜尾 京介さんが24日夜に生放送されたニコニコ生放送で事実上の引退を表明しました。
 
imageCAJWFK5C.jpg
 
 また公式ブログでもスタッフより重大発表として引退が報告されました。

 浜尾 京介さんといえば2007年「ミュージカルテニスの王子様」でデビュー、テレビドラマ「ごくせん」「スー

 パー戦隊シリーズ」に出演。 映画、舞台でも俳優として活動してきました。
 
 
 公式ブログへのコメントは600を越えファンの方のショックが伺えます。

 まだまだこれからという時の引退ということはそれ相当の理由があったんでしょうね。本人は引退理由とし

 て「芸能活動以外で視野を広げ、さらに人間力を高めるためにさまざまな分野の学業を学ぶという決意でし

 た」とされていますがいまいち釈然としないですね。芸能界を嫌になったわけではないともコメントされてい

 ますが。
 
  今後に予定されているイベントとして11月に写真集「A」の発売記念イベント、12月に「浜尾京介Xmasトー

 クイベント」などがあるようです。その時に何かを話されるのか?

 今後とも浜尾京介さんに注目ですね。
   

 
  

  生年月日:1991年6月25日

  出身地:東京都
  176センチ
   
   血液型:B型
  
    職業:俳優
  
    所属事務所 フォーチュンエンターテイメント
 




 

森圭介アナと魚住りえアナ [芸能界]

森圭介アナウンサー結婚を「スッキリ」の番組内で発表しました。お相手は一般女性のお方だそうです。

   c.jpg

 ところで森アナウンサーといえば2004年に当時日テレの先輩だった魚住りえアナウンサーと
 
 結婚されてましたよね。
 

 しかし多忙による生活のすれ違いから2005年5月に離婚されています。

 森アナウンサーが幸せになられたのはおめでたいことですが、離婚された魚住りえアナウンサーはどうなっ

 たかと気になります。

 魚住りえアナウンサーは2012年11月にこれまた4歳年下の会社員と結婚されています。よかったですね~

 魚住さんは年下キラーなんですかね。
 
    r.jpg
 
 最近はテレビでお見かけすることが少なくなったような気がしますが司会やイベント等で活躍されているみ 
 たいです。

 ちなみに魚住さんはお嬢様なんですね。お父様は脳神経外科医で広島大学医学部教授並びに県立広島  
 病院長を務められた方でお母様はピアノ教師だそうです。お姉さまはピアニストの魚住恵さんです。

 絵に描いたようなお嬢様ですね。

 なにはともあれお二人の幸せをお祈りします。

 

田辺誠一 イラスト ツイッター 画伯 ドラマ 夫の彼女 [芸能界]

 10月24日(木)夜9時スタートのドラマ「夫の彼女」に出演される俳優の田辺誠一さんのイラストが話題にな 
 っています。

 田辺誠一さんといえば182cmの長身を活かし以前は雑誌「メンズノンノ」の専属モデルとして活躍され

 現在は映画やドラマに出演と大活躍ですね。そして奥様はあの美人女優の大塚寧々さん。

 天は二物や三物も与えてしまってますね。

 そして話題のイラストの才能 ネット上では画伯とまで呼ばれています。
 
 そんな田辺誠一画伯の作品をどうぞ



imageCA1KR28T.jpg



is.jpg


 こ・こ・これは素晴らしいですね(汗) へたうまって言うんですか?オリジナリティーあふれる作品・・・・

 何故か急に親近感がわいてきましたね。

 今後もドラマや映画だけでなく田辺画伯の作品ににも注目していきたいですね。

 こちらが田辺誠一さんのプロフィール (趣味に注目)

 田辺誠一

[生年月日] 1969年4月3日

[サ イ ズ] T182/W65

[特  技] 水泳

[資  格] 普通・中型二輪免許

[趣  味] 絵を描くこと・ビデオ撮影

デビュー] 第2回『メンズノンノモデル』に選ばれる。1987年8月より専属モデルとして活躍

鳥居みゆき 死去 ガチメイク 握手会 画像 [芸能界]

鳥居みゆきと検索をするといきなり死去と候補に出てきてびっくりされた方もいるとおもいますが、もちろん元

気です(笑) これは7月28日の鳥居みゆきの単独ライヴ「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~」を表

したことらしいです。人騒がせですよね。まあ鳥居さんといえば鳥居さんらしいですが。



 そんな鳥居さんの握手会が話題になっています。その画像がこちら↓


      w.jpg

     
えええええええ

握手してないじゃん(笑)なんともシュール。これも鳥居さんの独特の世界観ですね。AKBでやったらただでは

すみませんね。

いつもはこんなぶっ飛んだことや奇抜なメイクをされてますがガチメイクをするとこんな感じ↓


        imageeee.jpg

綺麗~ ホントに同一人物でしょうかあ(笑) このふり幅は半端ないですね。

これからも鳥居みゆきさんには注目していきたいです。


鳥居みゆきさんプロフィールです。 趣味が怪し過ぎです(笑)


出身地
秋田

生年月日
03-18

血液型
O型

サイズ
身長170cm 靴24.5cm

趣味
般若心経、瞑想、被害妄想

特技
ポンピングブレーキ、利きティッシュ、口約束

資格
簿記2級、工簿1級、そろばん2級


前の10件 | -
- |2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。