So-net無料ブログ作成
検索選択

キマグレン ボクサー [芸能界]

キマグレンのボーカル・KUREIさんが(33)が29日、東京・後楽園ホールで、プロボクサーとしてデビューを

飾りました。

2af4b25fcb00d2e73edf02f4c46de82b.jpg

1回1分17秒KO負け。KUREIさんは「もうちょっとやりたかった。ノックアウトとはこういうことな

んだと実感しました」とデビュー戦となった77秒間を振り返えりました。試合は相方のISEKIさん(33)や親

交のある小田和正さん(66)が見守る中、2度目のダウンで力尽きました。

KUREIさんの様にライセンスを取得した芸能人がプロのリングに上がるのはきわめて珍しく今まで実際にリ

ングに上がった人は和泉修さん(お笑いコンビ・ケツカッチン) 桂文鹿さん(落語家) 安田由紀奈さん(お笑

い芸人) 高野人母美さん(モデル)などがいます。

ライセンスを取得している芸能人は片岡鶴太郎さん(タレント) 山川豊さん(演歌歌手) 桂歌蔵さん(落語

家) 森脇健児さん(お笑い芸人) 山本博さん(ロバート) 春川恭亮さん(劇団EXILE) 安田由紀奈さん(お

笑い芸人) 高野人母美さん(モデル)などがいます。
 
ちなみにファイトマネーですが・C級ボクサーで6万円(KUREIさんはここ)~・B級で10万円~・A級で15万

円~ 上記金額をさらに所属してるジムから3分の1ぐらい徴収、引かれた残りの金額がプロボクサーの

取り分になります。

世界チャンピオンになって初めて、生活してゆけるだけの一定額のファイトマネーがもらえるのが現状のよう

です。 ほとんどの方がアルバイトをしながらというのが現実のようです。

世界戦マッチになるとファイトマネー1000万円以上もらえる事もありますが、負けたらそれまで。

ただし亀田三兄弟やロンドン五輪金メダリストの村田諒太さんなどは、ワンマッチ○千万円の収入になるケー

スもあります。さらにCM出演などファイトマネー以外での収入もありますがこれはほんの一握りです。
 
それでもボクサーを目指す人はたくさんいるという事はお金以外の何かを求めているのでしょうね。

これからもキマグレンと共にボクサーKUREIさんを応援します。



尾上菊之助 嫁 画像 [芸能界]

            尾上菊之助 嫁 画像
歌舞伎俳優・尾上菊之助さんに28日午後5時57分、第1子となる2928グラムの男児が誕生しました。妻の

瓔子(ようこ)さんが都内病院出産したと松竹が発表しました。こちらが尾上さんとのお嫁さんです。

300x.jpgmar13021505050003-p10.jpg



尾上菊之助さんは父が七代目尾上菊五郎さん、母が女優の富司純子さん 、お姉さんが寺島しのぶさんとい

った芸能一家。一方、妻の波野瓔子さんは父が『鬼平犯科帳』で演じた主役・鬼平こと長谷川平蔵役の中村

吉右衛門さんです。ちなみに吉右衛門さんの兄は松本幸四郎さんです。松たか子さんや市川染五郎さんの

父です。波野瓔子さんは松たか子さんとはいとこということになりますね。

生まれたお子さんはまさに歌舞伎のサラブレットですね。

ところでよく歌舞伎界を梨園といいますがあれはどこからからきてるのでしょうか?

それは中国の唐【とう】の時代、玄宗皇帝【げんそうこうてい】は、宮廷内【きゅうていない】の梨【なし】を植え

た庭で、音楽や演劇の脚本【きゃくほん】などについて自ら弟子に教えました。そして、その弟子を「皇帝梨園

弟子【こうていりえんでし】」と称しました。この故事から、江戸時代の漢学者が歌舞伎界をさして梨園と呼ぶ

ようになり、それが定着したといわれています。歌舞伎の世界は歴史が深いですね。

みなさんも一度日本の伝統芸能歌舞伎にふれてみてはいかがでしょうか?


タカタ MAX 意味 [芸能界]

MAXの「Tacata'」(タカタ)が検索されているようですね。「タカタ」ってどういう意味なんでしょうか?

 (タカタ)は、8月7日に発売されたMAXの33枚目のシングルで Reinaさん が育休中のため Nanaさん、  

 Minaさん、Lina さんの3人で収録され、MAX としては初の3人体制でのリリースとなった曲です。

 実はこの曲はイタリアの DJ グループであるタカブロがリリースした同名のラテン系ダンスチューンをカバー

 したもので世界的に大ヒットしています。

 「タカタ」が話題になった理由のひとつは英語交じりのカタコトの日本語のようで「笑う門にはタカタ」「赤青黄

 色タカタ」など、“Tacata' とは何ぞや”を言いたいらしい意味不明なフレーズが連発されます。

 本来 "Tacata" は「女性の腰の左右の動き」を意味するタカブロによる造語でMAX は "Tacata" を「人と人

 をつなぐ魔法の言葉」と言ってます。こちらがそのPVです。見てると癖になります。

 

 こちらがイタリア人DJ・TakabroのPVです。





  MAXは「Tacata’」で、 「今年の流行語大賞と紅白歌合戦出場を本気で狙っています。すでに気合は十分

 です」コメント。果たして魔法の言葉「タカタ」で再ブレークは出来るのか?MAXに注目です。

森脇健児 干された理由 再ブレイクの兆し ダウンタウン タモリ [芸能界]

 ここにきてお笑い芸人の森脇健児さんが再ブレークの兆しが出てきたみたいです。

 020.jpg


そのきっかけとなったのが9月4日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」。 その日の放送は、光浦靖子さ

んの手芸、「はんにゃ」の金田哲さんのアイドル追っかけなど、趣味を持った芸人が登場し、それぞれが趣味

についてプレゼンする内容だったが、森脇さんは当事者を差し置いて、持論を展開。結果、森脇さんがしゃべ

りすぎて、自らがプレゼンするはずだったランニングの話ができないまま番組が終了するというハプニングが

起きました。

だが、この流れに司会の中居正広さんが食いつき、番組は大盛り上がり。“スイッチが入ったら脇目も振らず

突っ走る”いう森脇さんのキャラクターが、注目を集めることになりました。

これまでは年2回東京で仕事でしたが、現在は週1回程度は上京しているとの事。

また森脇さんと同事務所の芸人の安田大サーカスの団長やTKOの木本さんが話す森脇トークもブレイクの

要因になっているとか。

そういえばかつて中居さんと森脇さんは「夢がMORIMORI」で競演していましたよね。あの時は森脇さんと

森口博子さんがメインでスマップがそこに出演という形でした。あれから中居さんは国民的スターに。森脇さ

んは拠点を東京から関西へ移しそれぞれ活動されてきました。

そして2013年今度は中居さんの番組でブレイクの兆し。何か縁を感じてしまいますね。

さて森脇さんと検索すると「干された」と出てきますが原因がタモリさんとダウンタウンだというのです。

タモリさんは芸能界でも温厚で知られています。いったい何があったのか?

それは番組の食事会が開かれた焼き肉店での出来事。森脇さんは率先して、網の上に隙間無く肉を並べ

「どんどん食え~」と大声をあげていました。それを見たタモリさんが突如、激怒。その怒りは凄まじく、その場

にいたスタッフ全員が凍り付いたそう。

タモリさんの怒りのワケはこうだ。タモリさんには自分の好きな肉の焼き加減があり、調理を人に任せるのが

嫌。また流れ作業的に食べさせるような、ビッシリと肉を並べた焼き方も許せなかったらしいのです。

タモリさんがそんな事で怒りそうもないのですが…まあ何でスイッチが入るかわかりませんからね。

またダウンタウンは大阪にいる頃から森脇さんを嫌っており、後に「ガキの使いやあらへんで」でのクイズ企

画で、「面白くない芸人は誰でしょう?」という問題に、松本人志さんをはじめとする回答者は一斉に森脇さん

の名前を挙げたいたみたいです。当時のダウンタウンは力があったでしょうからね。もちろん今もですが。

これが干された原因とか。

さて森脇さんは再ブレーク出来るのか。注目です。

北島三郎 紅白 なぜ 最後  [芸能界]

大御所演歌歌手の北島三郎さんが今年を最後に紅白を引退されるそうです。


kitajima.jpg
   

北島さん側はNHKに「出場50回の節目を最後にしたい」と申し出ておりNHKも了承したそうです。レコード

会社の関係者によると今年の初めに行われた内々のパーティーで北島さん本人から「今年で紅白から身を

ひく」という発言があったとそうです。

ではなぜ今紅白から引退されるのでしょうか?その背景には娘婿で弟子の北山たけしさん(39)ら後進に道

を譲る狙いもあるようです。北山さんは2005年~2009年まで5年連続で紅白に出場していましたがその後は

落選し3年間出場していません。また紅白の演歌枠も年々減ってきており昨年は白組25組中、過去最少の

5組に縮小しています。はたして北島さんの枠を北山さんがけ受け継ぐ事が出来るのでしょうか?

1963年に初出場して以来、歴代最多の通算49回の出場を誇る北島さんのラストステージ、大トリを

務めることもすでに内定しているそうです。さて紅白最後のステージはどうなるのか?注目ですね。

ノブ小池 千鳥 ブログ [芸能界]

 千鳥のノブさんが改名して話題になっています。

 

20131120_115302_large_1666.jpg
 

 改名後の名前はノブ小池。ちなみにノブさんの本名は

 早川信行といいます。小池は何の関係もないですよね(笑)きっかけはロンハーの人気コーナーの「有吉先

 生のマジ進路相談」にてブレイクにはきっかけが必要という話になり、元ビーチバレー選手の浅尾美和

 さんに以前、番組内で「小池さん」と間違って呼ばれた事からノブ小池に決定しました。当初はネタかと思わ

 れましたが吉本からも正式に発表がありました。ツイッターのアカウント名もノブ小池に変更されていまし
 
 た。
 
 以下は改名後のツイートです。
 
 

 どうも千鳥のノブ小池です!ホンマに小池が付きました!まだ小池に馴染みが無さ過ぎて、書くときに手は 
 震えますが、慣れてくると思います!どうか覚えてやって下さい!今の所「小池さんっ!」と呼ばれてノブは 
 どっかいった状態です。関係各位の皆様にはご迷惑をおかけします、宜しくお願いします。

 本日放送のタカアンドトシ&茂木健一郎の もしものドッキリで脳みそをダマしちゃうぞ!!SPでもナレーター

 がノブ小池と言うのを聞いて思わず笑ってしまいました。まだまだ話題が続きそうですね。

 ただ海砂利水魚からくりーむしちゅう バカルディーからさまぁ~ずの2組も確かに改名からブレークしまし

 たが2組ともコンビ名の変更ですからね。さてさてノブ小池で千鳥はもう一皮むけることが出来るのでしょう

 か?注目です。

 

アンガールズ 山根 彼女 画像 [芸能界]

アンガールズ 山根 彼女 画像

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕さん(37)がかねてから交際していた32歳の英会話講師の女性と

 22日に結婚しました。きっかけはお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さん(36)の紹介で知り合い、意気投

 合。約1年半の交際を実らせ“いい夫婦の日”の日に、都内の区役所に婚姻届を提出したとの事。相方

 の田中卓志さん(37)が婚姻届の保証人を務めました。お相手の女性は海外生活が長く、英語が堪能。現

 在は英会話の講師として働いているそう。目がパッチリとして美人で、井上真央さんに似ているらしいです。

 美人な奥様なんですね。

 7月には横浜スタジアムでDeNA対広島戦を2人で仲良く観戦している写真がツイッターで広まり、「サング

 ラスしてようがバッチリ僕ですよね」と認めざるを得ないハプニングもありました。そちらがこちら

 
     WS0000048.jpg

 
 仲良さそうですよね。どうぞお幸せに。

 ところでみなさんはアンガールズの山根さんの下のお名前分かりますか?いつもアンガ山根など苗字で

 呼ばれていて下の名前って呼ばれたのを聞いたことありません。読み方とプロフィールを紹介します。

 

 山根 良顕(やまね・よしあき)1976年5月27日、広島市生まれ。37歳。広島修道大法学部国際政治学 

 科卒業。大学時代、旅行サークルを通じて田中卓志と知り合い、00年にアンガールズを結成。02年にデ

 ビュー。06年、日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務め、100キロを完走。広 
 島カープ、サンフレッチェ広島の大ファン。特技は書道(7段)、包装。身長180センチ、体重51キロ。血液

 型O。
      

SOPHIA 松岡 新バンド [芸能界]

SOPHIA の松岡さんが新バンドを結成。その名も『MICHAEL』(ミカエル)。

 メンバーは松岡充さん(Vo)、豊田和貴さん(G)、赤松芳朋さん(Dr)の3人。そうです、SOPHIAのメンバー

 です。

 SOPHIAとは?というかたに少し説明を。SOPHIA(ソフィア)は、1995年にメジャーデビューした日本のロッ

 クバンド。8月12日、<SOPHIA TOUR 2013 未来大人宣言>のツアーファイナル公演となった日本武道

 館でのライヴを最後に活動を休止しました。

              SOPHIA                         MICHAEL     
    third_p_all.jpg news_thumb_michael_art20131121.jpg



 松岡充
 (まつおか みつる) ボーカル 1971年8月12日(42歳)、B型、兵庫県高砂市出身
 豊田和貴
 (とよた かずたか) ギター 1971年9月1日(42歳)、A型、大阪府吹田市出身 通称ジル
 黒柳能生
 (くろやなぎ よしお) ベース 1972年3月18日(41歳)、O型、愛知県知立市出身
 赤松芳朋
 (あかまつ よしとも) ドラム 1974年5月27日(39歳)、B型、兵庫県加古郡播磨町出身
 都啓一
 (みやこ けいいち) キーボード 1971年10月6日(42歳)、B型、兵庫県伊丹市出身
 の5人組です。

 それでは残りの2人はというとキーボードの都啓一さんは、以前、癌を患っていたこともあり(現在は完治)

 体力的な問題等もあり、活動休止しているようです。

 黒柳能生さんは無期限の音楽活動休止だそうです。いったい何があったのでしょう?ネット上では病気

 嫁や子供や様々な憶測や噂が飛び交っているようですが真相はわかりませんでした。

 ファンはどうとらえるのでしょうか?新バンド『MICHAEL』(ミカエル)はどんなパフォーマンスを見せてくれる

 のでしょうか?今後の活動に注目です。

篠原ともえ 結婚 ユーミン [芸能界]

        篠原ともえ 結婚 ユーミン?


  篠原ともえさんがユーミンこと松任谷由実さんの20日からの全国ツアーでの衣装デザイナーに就任され

 話題になっています。

 今ツアーでユーミンは“7変化”ステージを披露するのですが、6着の衣装を篠原さんが手がけているとの

 事。ユーミンのデザイナーに就任したきっかけはユーミンの夫でありプロデューサーの松任谷正隆さんの

 ラジオ番組に出演された際に決まったらしいです。決まった時はユーミンの了解はなかったそうです(笑)

 篠原さんといえば1990年代末期に個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き

 起こしました。

 
    f0288267_82956100.jpg

 
 2001年には文化女子大学短期大学部・服装学科を卒業し、以来、衣装製作やコスチュームデザイナーとし

 ても活動しているそうです。

 そんな篠原さんですが34歳になられました。結婚はされていないようです。以前のランドセルを背負った

 イメージ篠原さんと結婚する人なんているの?と思われ方、今のご本人を見るとあまりの激変ぶりにびっく

 りすると思います。そのお姿がこちら


    539514.jpg


 どうです?この落ち着いた雰囲気と美しさ。たくさんの芸能人の劣化が話題となる中で年を増すごとに美し

 
 くなるなんて。これだと結婚したい人はたくさんいるでしょ(笑)
 
 これからはぜひテレビにたくさん出演されてこの美しさを披露してほしいです。シノラーの格好ではなく(笑)
 

プロペラダンス やり方 動画 [芸能界]

           プロペラダンスやり方動画で紹介

 16日に放送された『めちゃ2イケてるッ! 街はすっかり冬だけどやるんだよスペシャル』で

  AKB48の峯岸みなみさんが披露し、大きな話題を呼んでいる「剛力ダンス」(正式名プロペラダンス)。番

 組中にナインティナインの岡村隆史さんが「髪の毛、伸びたな」と問いかけたことをきっかけに生まれた峯

 岸さんのアドリブ芸だが、剛力彩芽さんの「友達より大事な人」に乗せたダンスが大いに話題となっている

 みたいです。こちらがその剛力彩芽さんのキレキレのダンス。1分53秒当たりからプロペラダンスのやり方

 がわかります。


   
 
 
 
 いや~とってもお上手ですよね。峰岸みなみさんのダンスはちょっと違いますよね?それとも峰岸さんの

 スタイルが面白いのか(笑) この峰岸さんのダンスの効果もあってか「友達より大事な人」のミュージックビ

 デオ(MV)のYouTube再生回数が、19日までに1000万回を突破したそうです。

 峰岸さんは坊主以来の注目度ですしお互いに良い効果をもたらしたプロペラダンス。忘年会で踊ってみて 
 
 はいかがでしょうか?受ける事まちがいなし。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。