So-net無料ブログ作成

ヒョードル 今 [スポーツ]

ヒョードル 今は?

フジテレビの特番『ジャイアントキリング』の腕相撲対決にヒョードル選手が出演されていましたね。格闘技好

きなら誰でも知っているこの名前、人類最強といわれたこの男をまさか知らない?

エメリヤーエンコ・ヒョードル~ ロシアン・ラストエンペラー  60億分の1の男 人類最強の男 氷の皇帝など

と呼ばれています。ヒョードルの名を一躍有名にした大会が総合格闘技「PRIDE」です。2003年3月16日、

PRIDE.25にて、初代PRIDEヘビー級王者アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラに3-0の判定で下し第2代PRIDEヘ

ビー級王者となりました。2010年に敗れるまで10年間無敗という記録を作っっています。
 




さてヒョードル選手は現在、何をされているのでしょう?なんと今は政府のお仕事をされているそうです。

(ロシア連邦スポーツ省大臣補佐官) そして格闘技は引退されたそうです。

久々の勇士を見せてくれたヒョードル選手。これからも頑張って下さい。応援しています。

Gackt 格付け やらせ [芸能界]

Gackt 格付けはやらせ?

お正月の人気番組、「芸能人格付けチェック!」が元旦に放送されます。(18:00~21:00)

内容は一流の芸能人たちがチームを組み、味覚や音感など6つのジャンルごとに超一流の鑑定に挑むとい

うもの。一流芸能人であれば見極めて当然のチェックばかりだが、万が一でもチェックに間違えてしまうと、肩

書きが、一流→普通→二流→三流→そっくりさん→映す価値なし(画面から消滅)と芸能人としてのランクが

どんどん格下げされていきます。まさに意地とプライドを掛けた戦いです。

今回の出演者     <チーム大御所>北島三郎、コロッケ
              <チーム高橋親子>高橋英樹、高橋真麻
              <チームアーティスト>GACKT、西川貴教
              <チーム女優>岡江久美子、黒谷友香
               <チームオスカー>剛力彩芽、吉本実憂
               <チーム アイドルと芸人>ローラ、指原莉乃( 大予選会を勝ち抜いた芸人)

さて豪華な面々ですが何といっても注目はGACKTさんです。なんと過去に一度も間違えた事がなく現在24

連勝中という圧倒的な成績を誇っています。

そんなGACKTさんにネット上ではやらせ疑惑がささやかれています。しかしこれはあまりにGACKTさんが

問題を当てすぎるからということが事の発端らしいのです。確かに「一問も間違えないなんて」と疑いたくも

なりますがそこはスーパースターのなせる業ではないでしょうか(笑)

さて今回も一流芸能人をキープできるのか?それとも初めて格下げされてしまうのか?

元旦18:00は『芸能人格付けチェック2014』見逃せないですよ。

高城剛 年収 [芸能界]

高城剛 年収?

女優の沢尻エリカさん(27)とクリエーター高城剛さん(49)が離婚を発表しました。

E6B2A2E5B0BBE382A8E383AAE382AB19.jpg


2人は09年1月7日に結婚。1年3カ月後の10年4月に離婚する意向を示していましたが、高城さんはすぐ

に応じずに離婚問題が長期化していました。11年5月16日が離婚の「Xデー」としていましたが、動きがな

く、今回ようやく離婚ということになりました。

さてみなさんは高城さんはハイパーメディアクリエイターと名乗っていたのを覚えていますか?ハイパーメデ

ィアクリエイターって何?って方のために少し紹介します。

ハイパーメディアクリエイターとは、「横断的に活躍するクリエイターの意。映像作家、DJ、文筆業を初め、幅

広い分野で活動しているマルチクリエイター横文字職業の一つ。日本大学芸術学部に在籍中に新聞記者が

つけた肩書き」なのだそうです。ちなみにこの肩書きは高城さん1人だけです。要するに名乗った者勝ちでし

ょうか?

そんなハイパーな高城さんの気になる年収ですが、バラエティ番組内で、高城さんの推定年収は、3000万

円から4500万円であることが報道されました。高城さんは、金銭問題に触れられた際、(税引き後の)収入

が1500万円程度あることをテレビカメラの前で公表されました。

高城さんの年収が高いのか安いのかはわかりませんが…

今後のお二人のご活躍を期待しています。

鎌田あゆみ ミスオブミス [その他]

 鎌田あゆみさんがミスオブミスに

全国の大学のミスキャンパス頂点を決める『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2013』が27日、

開催され、立教大学社会学部現代文化学科3年生の鎌田あゆみさん(20)がグランプリに輝きました。

02.png

過去最多参加人数となった70人の“頂点”に立った鎌田さんは応援してくれた友人らに手を振り喜こびまし

た。

この『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 』は今年で11回目となりますが過去にはタレントの八田

亜矢子さん(2004年準グランプリ)、福田萌さん(2006年審査員特別賞)らを輩出しています。この日はファイ

ナリスト10人が登壇して私服やウエディングドレス姿を披露したほか、各自が『未来の王子様へ』をテーマに

手紙を読み上げました。

グランプリになった鎌田さんは「びっくりしすぎで、足が震えている。現実かわからない…」と涙を流し、震える

声で「この賞をいただけると思っていなかった。うれしい」とコメントされています。

これから八田さんや福田さんのように芸能会で活動されるのでしょうか?注目していきたいです。

大沢樹生 息子 現在 [芸能界]

大沢樹生 息子 現在 は?

俳優の大沢樹生さん(44)と女優喜多嶋舞さん(41)元夫妻の長男(16)が、大沢さんと血縁関係がなかっ

たこが報じられています。

54081_200804260019360001209179924c.jpgg2007071802kita_b.jpg


大沢さんは、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、自分

の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したそうです。そこで父子確率0%の結

果が出たとの事。それにより親権は喜多嶋さんに移り、弁護士を入れて話し合っているそうです。

2人は96年に結婚、翌97年に長男が生まれましたが、05年に離婚。大沢さんは08年、喜多嶋さんは07

年にそれぞれ再婚しています。もともと息子さんの親権は喜多嶋さん側にあったのですが、2007年(平成19

年)4月より大沢さんが親権を持つことになっています。

以前には息子さんが虐待を告白しています。そして今回の報道。息子さん本人が一番傷ついていると思いま

す。早く問題を解決されるといいですね。

ダレノガレ明美 元彼 澤村 [芸能界]

 ダレノガレ明美の 元彼 は澤村?

今バラエティ番組にひっぱりだこのモデルのダレノガレ明美さん(22)
 
imageaa.jpg

ダウンタウンDXに出演された際に元彼に「女子アナと結婚するから別れてくれない」と言われた事を告白。

ダレノガレさんは別れたくなかったので「嫌だ」と拒否すると元彼に「お前も女子アナになれ」と無茶な要求を

されたそうです。その後、ダレノガレさんはアナウンサーを目指し英会話教室に通い始めました。しかし英語

がまったく頭に入らず断念しモデルになったそうです。まあモデルもそう簡単になれませんけどね(笑)

その元彼というのが巨人の澤村投手とうわさされています。

news1379901.jpg

うわさ通りの野球選手だとしたら、確かに2011年12月元日本テレビアナウンサーの森麻季さんと結婚してい

ます。(今年の3月に離婚)

ダレノガレさんの話通りだと、女子アナとダレノガレさんの交際期間がかぶっていることから二股の可能性

ありですね…

ダレノガレさんは2012年12月に「踊るさんま御殿!」に出演した際に、「元彼の結婚式に行ったら招待されて

いなくて入れなかった」と衝撃告白もしています。それが澤村投手と森麻季アナウンサーの結婚式なんでしょ

うか?

2014年も話題を振りまいてくれそうなダレノガレさんに注目です。

有吉反省会 小明 ガチ [芸能界]

 12月22日に小明(あかり)さんが出演されます。

ch1550.jpg

プロフィール

本名、青木 小明。

1985年1月14日(28)

栃木生まれ千葉県育ち 血液型B型 

元ベリーベリープロダクション所属。

グラビアアイドルとして活動するもなかなか売れない小明さんはキャラが迷走してその結果、ゾンビメイクと

衣装で世間を驚かせる“ゾンビアイドル”になりました。そのゾンビ画像はこちら↓

13299.jpg

結構、本格的で怖いですね~。

============================================

小明さんのお姉さんは元eggモデルの青木のあさん。現在はモデルを引退され結婚、一児の母になられて

いるそうです。

家族構成はお母さんとお姉さん。 お父さんは2006年8月に亡くなっています(血の繋がりはない)

また会ったことのないお兄さんがいて、インターネット放送「GyaOジョッキー」において『小明のお兄ちゃんの

顔を見てみたい』という番組をはじめ、兄を探すために戸籍謄本を入手し、捜索会社に提示したところ、小明

の欄に「養女」とあり連れ子の場合にはこの表記にならず現在の母が実母ではない可能性がわかりました。

複雑な家庭で育ったようですね。

有吉反省会でゾンビアイドルとしてブレイクするのか?今後に注目です!







NHK 小郷知子アナウンサーが妊娠 [芸能界]

 NHKの小郷知子(こごうともこ)アナウンサー(35)が第1子を妊娠していることがわかりました。

59_large.jpg

小郷アナは現在妊娠5ヶ月で来年5月末に出産予定とのこと。小郷アナウンサーは「NHKニュース7」の土・

日(祝日)担当ニュースキャスターをつとめています。今後は体調をみながら、来年3月ごろまで続け、出産

後も仕事を続そうです。

小郷アナは昨年7月、大手映画会社につとめる同い年の一般人男性と結婚しています。元気な赤ちゃんを

産んでください。

さて小郷アナは「早大在学中に『ミス世田谷』『東京きものの女王』に輝いています。あの美しさなら納得で

すね。

経歴

東京都立青山高等学校を経て早稲田大学商学部卒業後、2002年入局。2番目の勤務地福岡局時代から

『NHKニュースおはよう日本』でレギュラーキャスターの夏休み代理を務め、福岡局の初代地上デジタル放

送推進大使にも着任。

同期アナウンサーの中では東京アナウンス室勤務になった時期早く、2006年1月であった。当初は『つなが

るテレビ@ヒューマン』のリポーターであったが、1期上の北郷三穂子アナウンサーが『NHKニュースおはよう

日本』を産休降板したため2007年1月より同番組5時台6時台キャスターに着任。2008年3月末まで務めた。

2009年4月、『NHKニュース7』隔週担当ニュースリーダー。またこの年より選挙開票速報サブキャスターを務める。

2011年4月、『NHKニュース7』土日のメインキャスターに就任。

黒木渚が年内で解散、ボーカルはソロ活動へ [芸能界]

黒木渚が年内で解散、ボーカルはソロ活動へ

黒木渚が年内をもって解散し、2014年より黒木渚さん(Vo, G)がソロ活動を行うことが明らかになりました。

黒木渚とは、福岡を中心に活動する男女混合の3ピースロックバンドです。

人の名前みたいって思った方、正解です。「黒木渚」とは、ギター・ボーカルの黒木渚の本名である

と同時にバンドの名前でもあるのです。黒木さん以外のメンバー2人が思いつき彼女の名前をバンド名にし

たそうです。

メンバーは

 黒木 渚 (くろき なぎさ、4月19日) - ギター・ボーカル 宮崎県出身

 サトシ(さとし、4月11日) - ベース 福岡県北九州市出身

 本川賢治(もとかわ けんじ、9月21) - ドラム 長崎県出身

 黒木渚は2010年に福岡で結成され、黒木渚(Vo,Gt)、サトシ(Ba)、本川賢治(Dr)の3人で活動。2012年

 には1stシングル『あたしの心臓あげる』を九州限定でリリースし、2013年には1stミニ アルバム『黒キ渚』

 と2ndシングル『はさみ』を発表しました。8月には野外フェスの「サマーソニック」にも出演しました。

 年内で解散といってますが、音楽フェス〈COUNTDOWN JAPAN 13/14〉への出演や2014年6月1日(日)

 に実施する東京・渋谷公会堂での単独ライヴは予定通り行われるとのこと。

 音楽性はポスト椎名林檎と言われていますがやはり聴いて、いるのが一番ということでMVをご覧ください。

 タイトル インパクトありますよね。気になった方はライブへ足を運んでみてはいかがでしょう?




紅白歌合戦 曲目 発表 [芸能界]

 NHKは18日、2013年大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が歌う曲目を発表しました。

 <紅組>
 aiko:Loveletter
 
 E-girls:E-girls 紅白スペシャルメドレー2013

 いきものがかり:笑顔

 石川さゆり:津軽海峡・冬景色
 
 AKB48:紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~
 
 SKE48:賛成カワイイ!

 NMB48:カモネギックス
 
 きゃりーぱみゅぱみゅ:紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー

 香西かおり:酒のやど

 伍代夏子:金木犀

  坂本冬美:男の火祭り

 高橋真梨子:for you...

 天童よしみ:ふるさと銀河

 DREAMS COME TRUE:さぁ鐘を鳴らせ
 
 AAA:恋音と雨空

  西野カナ:さよなら

 Perfume:Magic of Love

 浜崎あゆみ:INSPIRE

 藤あや子:紅い糸


  松田聖子:New Year's Eve Special Love Song Medley 2013

 水樹奈々:-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション

 水森かおり:伊勢めぐり

 miwa:ヒカリへ

 ももいろクローバーZ:ももいろ紅白2013だZ!!

 和田アキ子:今でもあなた

<白組>
 嵐:New Year’s Eve Medley 2013

 泉谷しげる:春夏秋冬2014

 五木ひろし:博多ア・ラ・モード

 EXILE:EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~

 関ジャニ∞:紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!

 北島三郎:まつり

 クリス・ハート:New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013
 
 郷ひろみ:Bang Bang

 ゴールデンボンバー:女々しくて

  コブクロ:今、咲き誇る花たちよ

  サカナクション:ミュージック
 
 三代目 J Soul Brothers:冬物語

 SMAP:Joymap!!

 Sexy Zone:Sexy平和Zone組曲

 T.M.Revolution:-革命2013-紅白スペシャルコラボレーション

 TOKIO:AMBITIOUS JAPAN!

 徳永英明:夢を信じて

 氷川きよし:満天の瞳

 福田こうへい:南部蝉しぐれ

 福山雅治:2013スペシャルメドレー

 細川たかし:浪花節だよ人生は 2013

 ポルノグラフィティ:青春花道

  美輪明宏:ふるさとの空の下に

 森進一:襟裳岬

 ゆず:雨のち晴レルヤ

 Linked Horizon:紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]

 何といっても注目は今回で紅白を引退する北島三郎さんです。曲は「まつり」に決定。大トリを努められま 

 す。北島さんは娘婿で弟子の北山たけしさん(39)ら後進に道を譲るとの事。出演者を見ても演歌歌手の

 出場がかなり減ってきています。北島さんの意志を受け継いで若手の演歌歌手のみなさんに頑張っていた
 
 だきたいですね。普段は演歌を聴かない人でも大晦日には演歌って聴きたくなりますよね~。

 大晦日楽しみですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。