So-net無料ブログ作成
検索選択

武田杏香 E-girls 脱退 動画あり [芸能界]

E-girlsのメンバーの武田杏香さんが同グループE-girlsを脱退することになりました。

理由は役者を目指すためとのことです。

武田さんは1999年1月22日生まれの15歳。京都の出身です。

2011年に、「VOCAL BATTLE AUDUTION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格して

E-girlsのメンバーととして活動してきました。

またテレビドラマ「明日の光をつかめ-2013 夏」にダンス部員役としてまた「恋文日和 第2話」に

ドラマ出演されています。今後は本格的に役者を目指されるわけですからドラマ出演が増えるのでは

ないでしょうか?ファンとしてはステージが違っても応援していきたいですね。

こちらが公式ホームページです。武田さんからのコメントが載っています。

http://www.e-girlsfamily.jp/news/detail.php?id=1066




横山智佐 旦那 確執とは [芸能界]

「サクラ大戦」のヒロイン真宮寺さくら役などで知られる声優横山智佐さん(44)が19日に

第1子を妊娠したことを公表しました。

そこで横山智佐さんの旦那さんや確執について書いてみます。

横山智佐さんは旦那さんはロックバンド「トライポリズム」のベーシスト、CHAKAさん(チャカ)(33)です。

なんと11歳年下です。お二人は2009年に結婚されています。

image dd.jpg

ちなみに旦那さんのCHAKAさんが所属するバンド「トライポリズム」のボーカルは

桑名正博さんとアン・ルイスの息子さんの美勇士さんです。

さて横山さんと確執があるといわれる人物が同じ声優の岡本麻弥さんです。

岡本さんは体調不良で一緒に出演予定だった舞台を降りたのですが、その翌月に別の舞台に立って

いたことを快く思っていないことを告白しています。目も合わさない関係なんだとか。

岡本さんは一時は横山さんの個人事務所に所属していたこともあったそうですから、信頼関係が

あっただけに横山さんが許せなかったのではないでしょうか?

高齢出産となりますがぜひ元気な赤ちゃんを産んでください。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。