So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿カウボーイ かねきよ 引退  とんねるずのみなさんのおかげでした 出演 [テレビ]

 新宿カウボーイ かねきよ 引退 とんねるずのみなさんのおかげでした 出演

今、話題の芸人「新宿カウボーイ」について調べてみました。最近はとんねんるずにハマっているのか

「みなさんのおかげでした」に出演されていますね。

 新宿カウボーイ  プロフィール

メンバー

石沢勤(いしざわ つとむ 1980年6月9日 ) 新潟県出身、身長169cm、体重53kg、血液型A型。

ナイツの土屋伸之さんに間違えられ、密着取材を受けたことがあるそうです。

かねきよ勝則(かねきよ かつのり 1978年3月18日 ) 北海道出身、身長187cm、体重105kg、血液型B型

赤いスーツと頭髪の薄さが特徴。

芸風は?

漫才ではかねきよさんがギャグやダジャレを織り交ぜ、かねきよさんがおじさんキャラに扮したネタを

やることが多い。最初に「こんばんわんこそば」、「どうも、中野区新井薬師から来た北千住練馬です。

名前がややこしい、テイテイ」などと言ったギャグを織り交ぜています。またかねきよさんが

「あるかないか」のネタを振られた時にかねきよが両手を握って「こっちが“ある”としましょう、

こっちが“ない”としましょう。ある、ない、ある、ない、…ピーピピピピ、ピー」と言って握った手を生かしての

一発ギャグを発することも定番となっています。

2009年,2010年M-1グランプリでは3回戦敗退。

THE MANZAI2012にて、認定漫才師50組に選出されています

こちらがその漫才です。







かねきよ 引退?

かねきよさんが引退?と検索されているようですが、これは有吉弘行さんとかねきよさんが番組に

出演した際に「素人がはしゃいでるみたい」と評され引退宣言までさせられたというのが真相です。

というわけで引退はありません。当たり前ですが。

今後はテレビ出演もふえてくるのではないでしょうか?ますますの活躍を期待しています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。