So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

新宿カウボーイ かねきよ 引退  とんねるずのみなさんのおかげでした 出演 [テレビ]

 新宿カウボーイ かねきよ 引退 とんねるずのみなさんのおかげでした 出演

今、話題の芸人「新宿カウボーイ」について調べてみました。最近はとんねんるずにハマっているのか

「みなさんのおかげでした」に出演されていますね。

 新宿カウボーイ  プロフィール

メンバー

石沢勤(いしざわ つとむ 1980年6月9日 ) 新潟県出身、身長169cm、体重53kg、血液型A型。

ナイツの土屋伸之さんに間違えられ、密着取材を受けたことがあるそうです。

かねきよ勝則(かねきよ かつのり 1978年3月18日 ) 北海道出身、身長187cm、体重105kg、血液型B型

赤いスーツと頭髪の薄さが特徴。

芸風は?

漫才ではかねきよさんがギャグやダジャレを織り交ぜ、かねきよさんがおじさんキャラに扮したネタを

やることが多い。最初に「こんばんわんこそば」、「どうも、中野区新井薬師から来た北千住練馬です。

名前がややこしい、テイテイ」などと言ったギャグを織り交ぜています。またかねきよさんが

「あるかないか」のネタを振られた時にかねきよが両手を握って「こっちが“ある”としましょう、

こっちが“ない”としましょう。ある、ない、ある、ない、…ピーピピピピ、ピー」と言って握った手を生かしての

一発ギャグを発することも定番となっています。

2009年,2010年M-1グランプリでは3回戦敗退。

THE MANZAI2012にて、認定漫才師50組に選出されています

こちらがその漫才です。







かねきよ 引退?

かねきよさんが引退?と検索されているようですが、これは有吉弘行さんとかねきよさんが番組に

出演した際に「素人がはしゃいでるみたい」と評され引退宣言までさせられたというのが真相です。

というわけで引退はありません。当たり前ですが。

今後はテレビ出演もふえてくるのではないでしょうか?ますますの活躍を期待しています。


武田杏香 E-girls 脱退 動画あり [芸能界]

E-girlsのメンバーの武田杏香さんが同グループE-girlsを脱退することになりました。

理由は役者を目指すためとのことです。

武田さんは1999年1月22日生まれの15歳。京都の出身です。

2011年に、「VOCAL BATTLE AUDUTION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格して

E-girlsのメンバーととして活動してきました。

またテレビドラマ「明日の光をつかめ-2013 夏」にダンス部員役としてまた「恋文日和 第2話」に

ドラマ出演されています。今後は本格的に役者を目指されるわけですからドラマ出演が増えるのでは

ないでしょうか?ファンとしてはステージが違っても応援していきたいですね。

こちらが公式ホームページです。武田さんからのコメントが載っています。

http://www.e-girlsfamily.jp/news/detail.php?id=1066




横山智佐 旦那 確執とは [芸能界]

「サクラ大戦」のヒロイン真宮寺さくら役などで知られる声優横山智佐さん(44)が19日に

第1子を妊娠したことを公表しました。

そこで横山智佐さんの旦那さんや確執について書いてみます。

横山智佐さんは旦那さんはロックバンド「トライポリズム」のベーシスト、CHAKAさん(チャカ)(33)です。

なんと11歳年下です。お二人は2009年に結婚されています。

image dd.jpg

ちなみに旦那さんのCHAKAさんが所属するバンド「トライポリズム」のボーカルは

桑名正博さんとアン・ルイスの息子さんの美勇士さんです。

さて横山さんと確執があるといわれる人物が同じ声優の岡本麻弥さんです。

岡本さんは体調不良で一緒に出演予定だった舞台を降りたのですが、その翌月に別の舞台に立って

いたことを快く思っていないことを告白しています。目も合わさない関係なんだとか。

岡本さんは一時は横山さんの個人事務所に所属していたこともあったそうですから、信頼関係が

あっただけに横山さんが許せなかったのではないでしょうか?

高齢出産となりますがぜひ元気な赤ちゃんを産んでください。









世界一受けたい授業 早坂信哉 入浴法 [テレビ]

本日放送の世界一受けたい授業に出演されます。

早坂先生は入浴について研究されている方です。入浴って考えてしたことなんてありません。

しかしこの早坂先生の入浴法を行うといいこと満載です。

1 お風呂の温度で健康をコントロールできる!

2 ダイエットするならお風呂の温度は40度がいい!

3 加齢臭を消すなら41度!たった1度で効果が変わる最新(秘)入浴法

など聞くだけで気になりませんか?

特に2、3なんて直ぐにでも効果がほしい人がたくさんいそうですよね。私もその一人ですが(笑)

最初に40度のお風呂でダイエットしてその後41度のお風呂に入ればいいのかな~なんて考えてますが

どうなんでしょう?

ところで最近話題の「HSP(ヒートショックプロテイン)入浴法」は知っていますか? ぬるめのお湯にゆっくりつ

かるのではなく、「40~42°C前後で10~20分間」と、熱めのお湯で体を温める方法です。

方法は40~42°Cの浴槽に10~20分つかり体温計を口にくわえ、体温が38°C以上になり、汗が出るのをめ

どに体を温めるようにします。
 
入浴後はバスタオルなどで全身をくるみ、熱を逃さないよう10~15分安静にするそうです。水分補給は入浴

前後で500mlを目標に摂取するといいそうです。

これにより「体をストレスから守る力が高まる」そうです。階段昇降を行ってデータをとったところ、HSP入浴を

行った人の方が疲労感は軽かったとの事。週に2回が効果的で疲れやすい、元気になりたいという人にはお

すすめの方法ですよ。




『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』 [その他]

ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭りが放送されます。

そしていよいよ『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』が3月8日から全国ロード

ショーとなります。映画ドラえもんシリーズでは通算第34作目です。この映画は1982年に公開された『ドラ

えもん のび太の大魔境』のリメイクです。私も小学生の頃に見に行きました。私の子供も『ドラえもん』が大好

きで毎週欠かさず見ています。そして今回の『 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』もとても楽しみ

にしています。

ストーリー

ある日、のび太は「地球のどこかにまだ隠された秘境があるはずだ!」と大冒険できる場所を探しはじめる。

その時、空地で出会であった子犬のペコが、たくさんの衛生写真の中から、ふしぎな巨神像を見みつけてし

まう。のび太達はさっそくその巨神像がある未開のジャングルへ

数々のピンチを乗り越こえ、やっとたどり着ついたのはなんと犬の王国。独自の進化を遂とげ、科学が発達し

た犬の王国は、世界征服をたくらむダブランダーという悪大臣に支配されていた。王国を取り戻すためにの

び太達はダブランダーに戦いを挑むことに…!!

こちらは予告編です。



主題歌 「光のシグナル」  Kis-My-Ft2

声の出演もいつもの声優陣にくわえ小栗旬さんやフリーアナウンサーの夏目三久さんお笑い芸の

COWCOWのお二人も出演します。


『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜』
一般 1300円

小人 800円

親子ペア 2000円

テレビシリーズでは見られない大きなスケールと感動のストーリーをぜひ親子で楽しんで見てはいかがでしょ

うか?

r-1ぐらんぷり2014 審査員 誰 [芸能界]

r-1ぐらんぷり2014 審査員は誰?

今年もR-1グランプリ(フジテレビ)が開催されますね。私も毎年楽しみにしています。今年は誰が優勝するの

でしょうか?過去の優勝者はほっしゃん。さん、博多華丸さん、なだぎ武さん、中山功太さん、あべこうじさ

ん、佐久間一行さん、COWCOW多田健二さん、三浦マイルドさんです。そういえば三浦マイルドさんは優勝

後は一時月収が60万円だったのが今月は10万円になったそうです。こう見ると必ず優勝したらブレイクする

と言うわけでもないようですね。何となく他の賞レースよりブレークしない様な気が…

さて今年の決勝進出者は一気にブレークするのでしょうか?

決勝進出者

レイザーラモンRGさん  ヒューマン中村さん  TAIGAさん  スギちゃん  小森園ひろしさん 

ミヤシタガクさん  やまもとまさみさん  中山女子短期大学さん  バイク川崎バイクさん  馬と魚さん 

おぐじゅんいちダビッドソンさん

正直、知らない名前が結構ありますね。ちなみに今年はテレビを見ている私たちも審査に参加できるそうで

す。面白かったと思う人にぜひ投票しましょう。審査員の好みで優勝が決まってしまうより一般の方が

投票して決める方が納得できる感じがします。

審査員は

桂文枝さん  関根勤さん  天野ひろゆきさん(キャイ~ン)  清水ミチコさん  木村祐一さん 

ラサール石井さん  板尾創路さん

天野さんと木村さんと板尾さんはABC お笑いグランプリでも審査員をしていましたね。審査員のプロ?なん

でしょうかね?私は視聴者のみの投票でいいような気がしますけどね。

今年はどんなネタが見れるのか、とても楽しみです。

番組公式サイトはこちら



高山善廣 顔 [テレビ]

高山善廣選手が有吉反省会で怖い顔のせいでブログの楽しさが伝わらないと反省しにやってきます。

高山選手の顔のゆがみは総合格闘技(PRIDE)の試合で、同じくプロレスラーのドン・フライ選手とガード(防

御)無しで立ったまま、お互いの顔面を殴り合った結果、あの様な顔になってしまったそうです。あの試合は

まさに死闘と呼べるものでした。壮絶な打ち合いは6分以上にも及びました。試合後の高山選手の顔を大き

く晴れ上がり入場時のそれとは別人のようでした。格闘技好きの間では伝説として語られています。

020626_kak_main_kaiken03_b.jpg

高山選手は大学を卒業後、営業マンとしてサラリーマンをしていました。(高山さんに営業されたらビビッて契

約してしまいそう(笑))しかしプロレスラーの夢を諦めきれず高田延彦さんのUWFインターナショナルへ入門

しました。その後、全日本プロレス 、プロレスリング・ノア、フリーと活躍の場を広げていきました。

現在はプロレスと平行してテレビ出演も増えていますね。またラーメン屋さん「ばふ。」を経営されています。

お店は武蔵小金井駅周辺にあるそうなので近くに行った際は食べてみてはどうでしょう?もしかして本人に

会えるかも知れませんね。


その顔が怖くて楽しさが伝わらないブログはこちら






ハリガネロック 現在 解散を発表 [芸能界]

ハリガネロック 現在 解散を発表

漫才コンビのハリガネロックが解散を発表しました。3月22日のルミネtheよしもとでの舞台出演が、2人での

最後の仕事となるそうです。

ハリガネロックはユウキロックさんと大上 邦博さんのコンビで2001年 第1回 M-1グランプリで 準優勝、2002

年 第4回 爆笑オンエアバトルチャンピオン大会優勝の実力派コンビ。一気にブレイクすると思われましたが

その後は泣かず飛ばずのようでしたね。最近はルミネtheよしもとを拠点として活動していました。

ユウキロックさんはハリガネロックを結成する前にケンドーコバヤシさんと「松口VS小林」としてコンビを組ん

でいました。(松口とはユウキロックさんの本名)

大上さんも現:ルート33の堂土貴さんと「あっぱれ団」というコンビを組んでいました。

今後、ユウキロックさんはタレントとして活動しながら、自ら考案した「演芸インストラクター」という肩書で演芸

の講師として「教える」ことにも取り組んでいくそうです。また相方の大上邦博さんは芸人や司会者として活動

し、各地で子どもに読み聞かせを行うなどこれまで行ってきた「パパ芸人」としての仕事も引き続き行うそうで

す。

お二人の漫才は面白いという印象がありました。しかしそれと売れるというのは別物なのでしょうね。オンエ

アバトル世代にとっては寂しい限りです。

ハリガネロックの漫才をどうぞ やっぱり面白いです。







ウーマンラッシュアワー 村本 アイドル 誰 [芸能界]

ウーマンラッシュアワー 村本 アイドル 誰?

THE MANZAI 2013優勝のウーマンラッシュアワーの勢いは凄いですね。特に村本大輔さんの強烈なキャ

ラクターはとても目立ちますね。またツイッターやブログが炎上することが多い為、所属事務所の吉本興業に

「炎上しないための講習会」を受けさせられたことも告白しています。何かと話題を振りまいてくれる村本さん

ですが、口説いたアイドルは誰なのでしょう?

その相手というのが「SDN48」のメンバーの光上せあらさんだそうです。

62ramb.jpg 20130402-00024200-roupeiro-000-4-view.jpg

18日に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系)の2時間SPで光上さんは村本さんにしつこく言い寄られたと

暴露しました。しかしネット上では光上さんの売名行為だとの非難されています。理由は以前に南海キャンデ

ィーズの山里さんを利用して売名をしていたそうです。すでに売名タレントという呼び名まであるそうです。

今回は今、一番勢いのある村本さんが狙われた形になったみたいです。

村本さんもゲスキャラで売っているところもありますしお互いに良かったのではないでしょうか?


THE MANZAI 2013 本戦サーキット第2戦 結果発表 村本さん面白いですね。



こちらのウーマンラッシュアワーの記事もどうぞ

http://hatabou-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17

金曜ロードショー ツナグ 感想 ネタバレ [テレビ]

金曜ロードショー ツナグ 感想 ネタバレ

金曜ロードで映画「ツナグ」が放送されます。この映画は、辻村深月さんの著した連作短編小説、およびそれ

を原作にした作品で2012年10月6日に公開されました。主演は人気若手俳優の松坂桃李さん。

あらすじ

“ツナグ”とは、生きている人が会いたいと望む、すでに死んでしまった人との面会を仲介する使者を表す言

葉。「金ならある」と横柄な態度で亡き母親に会うことを希望する中年男性・畠田。自転車事故で死んでしまっ

た親友に聞きたいことがある女子高生・嵐。突然失踪した恋人・キラリの安否を確かめたいサラリーマン・土

谷。歩美は、実は“ツナグ”を祖母のアイ子から引き継ぐ見習いで、その過程で様々な疑問を抱く。会いたか

った死者に会うことで、生きている人たちの人生は変わるのだろうか? そして死者は? その疑問は、自身

の両親の不可解な死の真相へも向けられていく――。

キャスト

渋谷歩美 - 松坂桃李
渋谷アイ子 - 樹木希林
土谷功一 - 佐藤隆太
日向キラリ - 桐谷美玲
嵐美砂 - 橋本愛
御園奈津 - 大野いと
畠田靖彦 - 遠藤憲一
渋谷亮介 - 別所哲也
渋谷香澄 - 本上まなみ
御園奈々美 - 浅田美代子
畠田ツル - 八千草薫
秋山定之 - 仲代達矢

予告編





主題歌 JUJU「ありがとう」



涙をなしでは見れない作品です。ハンカチをお忘れなく。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。