So-net無料ブログ作成
検索選択

武田杏香 E-girls 脱退 動画あり [芸能界]

E-girlsのメンバーの武田杏香さんが同グループE-girlsを脱退することになりました。

理由は役者を目指すためとのことです。

武田さんは1999年1月22日生まれの15歳。京都の出身です。

2011年に、「VOCAL BATTLE AUDUTION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格して

E-girlsのメンバーととして活動してきました。

またテレビドラマ「明日の光をつかめ-2013 夏」にダンス部員役としてまた「恋文日和 第2話」に

ドラマ出演されています。今後は本格的に役者を目指されるわけですからドラマ出演が増えるのでは

ないでしょうか?ファンとしてはステージが違っても応援していきたいですね。

こちらが公式ホームページです。武田さんからのコメントが載っています。

http://www.e-girlsfamily.jp/news/detail.php?id=1066




横山智佐 旦那 確執とは [芸能界]

「サクラ大戦」のヒロイン真宮寺さくら役などで知られる声優横山智佐さん(44)が19日に

第1子を妊娠したことを公表しました。

そこで横山智佐さんの旦那さんや確執について書いてみます。

横山智佐さんは旦那さんはロックバンド「トライポリズム」のベーシスト、CHAKAさん(チャカ)(33)です。

なんと11歳年下です。お二人は2009年に結婚されています。

image dd.jpg

ちなみに旦那さんのCHAKAさんが所属するバンド「トライポリズム」のボーカルは

桑名正博さんとアン・ルイスの息子さんの美勇士さんです。

さて横山さんと確執があるといわれる人物が同じ声優の岡本麻弥さんです。

岡本さんは体調不良で一緒に出演予定だった舞台を降りたのですが、その翌月に別の舞台に立って

いたことを快く思っていないことを告白しています。目も合わさない関係なんだとか。

岡本さんは一時は横山さんの個人事務所に所属していたこともあったそうですから、信頼関係が

あっただけに横山さんが許せなかったのではないでしょうか?

高齢出産となりますがぜひ元気な赤ちゃんを産んでください。









r-1ぐらんぷり2014 審査員 誰 [芸能界]

r-1ぐらんぷり2014 審査員は誰?

今年もR-1グランプリ(フジテレビ)が開催されますね。私も毎年楽しみにしています。今年は誰が優勝するの

でしょうか?過去の優勝者はほっしゃん。さん、博多華丸さん、なだぎ武さん、中山功太さん、あべこうじさ

ん、佐久間一行さん、COWCOW多田健二さん、三浦マイルドさんです。そういえば三浦マイルドさんは優勝

後は一時月収が60万円だったのが今月は10万円になったそうです。こう見ると必ず優勝したらブレイクする

と言うわけでもないようですね。何となく他の賞レースよりブレークしない様な気が…

さて今年の決勝進出者は一気にブレークするのでしょうか?

決勝進出者

レイザーラモンRGさん  ヒューマン中村さん  TAIGAさん  スギちゃん  小森園ひろしさん 

ミヤシタガクさん  やまもとまさみさん  中山女子短期大学さん  バイク川崎バイクさん  馬と魚さん 

おぐじゅんいちダビッドソンさん

正直、知らない名前が結構ありますね。ちなみに今年はテレビを見ている私たちも審査に参加できるそうで

す。面白かったと思う人にぜひ投票しましょう。審査員の好みで優勝が決まってしまうより一般の方が

投票して決める方が納得できる感じがします。

審査員は

桂文枝さん  関根勤さん  天野ひろゆきさん(キャイ~ン)  清水ミチコさん  木村祐一さん 

ラサール石井さん  板尾創路さん

天野さんと木村さんと板尾さんはABC お笑いグランプリでも審査員をしていましたね。審査員のプロ?なん

でしょうかね?私は視聴者のみの投票でいいような気がしますけどね。

今年はどんなネタが見れるのか、とても楽しみです。

番組公式サイトはこちら



ハリガネロック 現在 解散を発表 [芸能界]

ハリガネロック 現在 解散を発表

漫才コンビのハリガネロックが解散を発表しました。3月22日のルミネtheよしもとでの舞台出演が、2人での

最後の仕事となるそうです。

ハリガネロックはユウキロックさんと大上 邦博さんのコンビで2001年 第1回 M-1グランプリで 準優勝、2002

年 第4回 爆笑オンエアバトルチャンピオン大会優勝の実力派コンビ。一気にブレイクすると思われましたが

その後は泣かず飛ばずのようでしたね。最近はルミネtheよしもとを拠点として活動していました。

ユウキロックさんはハリガネロックを結成する前にケンドーコバヤシさんと「松口VS小林」としてコンビを組ん

でいました。(松口とはユウキロックさんの本名)

大上さんも現:ルート33の堂土貴さんと「あっぱれ団」というコンビを組んでいました。

今後、ユウキロックさんはタレントとして活動しながら、自ら考案した「演芸インストラクター」という肩書で演芸

講師として「教える」ことにも取り組んでいくそうです。また相方の大上邦博さんは芸人や司会者として活動

し、各地で子どもに読み聞かせを行うなどこれまで行ってきた「パパ芸人」としての仕事も引き続き行うそうで

す。

お二人の漫才は面白いという印象がありました。しかしそれと売れるというのは別物なのでしょうね。オンエ

アバトル世代にとっては寂しい限りです。

ハリガネロックの漫才をどうぞ やっぱり面白いです。







ウーマンラッシュアワー 村本 アイドル 誰 [芸能界]

ウーマンラッシュアワー 村本 アイドル 誰?

THE MANZAI 2013優勝のウーマンラッシュアワーの勢いは凄いですね。特に村本大輔さんの強烈なキャ

ラクターはとても目立ちますね。またツイッターやブログが炎上することが多い為、所属事務所の吉本興業に

「炎上しないための講習会」を受けさせられたことも告白しています。何かと話題を振りまいてくれる村本さん

ですが、口説いたアイドルは誰なのでしょう?

その相手というのが「SDN48」のメンバーの光上せあらさんだそうです。

62ramb.jpg 20130402-00024200-roupeiro-000-4-view.jpg

18日に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系)の2時間SPで光上さんは村本さんにしつこく言い寄られたと

暴露しました。しかしネット上では光上さんの売名行為だとの非難されています。理由は以前に南海キャンデ

ィーズの山里さんを利用して売名をしていたそうです。すでに売名タレントという呼び名まであるそうです。

今回は今、一番勢いのある村本さんが狙われた形になったみたいです。

村本さんもゲスキャラで売っているところもありますしお互いに良かったのではないでしょうか?


THE MANZAI 2013 本戦サーキット第2戦 結果発表 村本さん面白いですね。



こちらのウーマンラッシュアワーの記事もどうぞ

http://hatabou-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17

大木凡人 最強伝説 アウト×デラックス [芸能界]

大木凡人 最強伝説?

アウト×デラックスに出演する大木凡人さん、久しぶりにお名前を聞きました。大木さんの本名は後藤 清登

(ごとう きよと)。凡人はジェームズ・ボンドからもらったそうです。現在は日本司会芸能協会会長を務めてい

ます。

いとこに東京ヤクルトスワローズ元選手兼任監督(捕手)の古田敦也さんがいます。古田さんからは「あまり

公言しないでほしい」と言われているらしいです。悲しいエピソードですね。


picture.jpg

そんな大木さんには『芸能人最強伝説』といわれる噂があります。それは伊達めがねをしたコミカルな見た目

に反してグレイシー柔術の達人であり、相当な実力の持ち主であるということ。

身長は180センチ、体重は75キロという巨漢のうえ目つきの悪さから、若い頃はチンピラに絡まれることがあ

り、相手の闘争心削ぐために"黒縁メガネとおかっぱ頭"に身を包むようになったそうです。

そのためか、「酒場で絡んできたヤクザ数名を相手に圧勝し、土下座させた」「TVの印象のみで面白半分に

からかいに来た酔っ払いや若者を捩じ伏せた」などの最強伝説がネット上で囁かれるようになりました。「能

ある鷹は爪を隠す」ってやつですかね?

このことに関して大木さんは以前「あの"芸能人史上最強"っていうのやめてほしいんだよね。子供がさ『お

前、最強の息子なんだろ?』って言われてボコボコに殴られるのよ。警察に行ったくらいだったんだから。自

分も6、7年前に5、6人の男たちに囲まれて『殺してやる。かかってこいや』って言われたこともあるんだよ」と

困っていることを話されていました。

実際に強いかを確かめる為にケンカを売られるなんて「最強伝説」のおかげでとんだ迷惑を被っているようで

すね。実は大木さんは同じ格闘技でも“琉球空手”の達人なのだそうです。もしかしてまちがっている噂は

『グレイシー柔術の達人』というところだけかも知れませんよ。

神室舞衣 ホステス 店 [芸能界]

神室舞衣は元ホステス 店は?

内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo1決定戦! (21時00分~22時48分)に出

演する神室舞衣(かむろまい)さん。最近よくテレビでみかけますよね。綺麗な方ですね。


mainhhh.jpg


神室舞衣さんは1984年11月9日生まれの29歳。出身は熊本県です。19歳からの5年間、中洲、六本木

でホステスとして働き、ナンバーワンになったことがあるそうです。なんと1日で1000万を稼いだことがある

とか。ナンバーワンってそんなに凄いんですか?1日でそんなに稼げちゃうなんてちょっと想像が出来ないで

す(笑)

そんな神室さんですが子供時代は苦労もあったそうです。父親の仕事がうまくいかず小学校の頃には電気と

ガスが止まったり、真っ暗な中でロウソクを立てて暮らしてたこともあるとか。またご飯のおかずを取りに家族

で山に行って野草を採って食べたりなどもの貧乏も経験しています。高校の時は修学旅行にいけなかったそ

うです。しかし熊本から福岡に出てホステスの仕事をしてからは生活がおちついたそうです。

夜のお仕事から芸能界へと舞台を移した神室さん。この世界でもナンバーワンを取れるのでしょうか?

今後の活躍に目が離せないですね。

こちらは神室舞衣さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/kamuro-mai/

神室さんより衝撃の風間トオルさんの貧乏話はこちら

http://hatabou-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2014-01-10




佐村河内守とrevoは似てる? [芸能界]

佐村河内守とrevoは似てる?

「Linked Horizon」(リンクト ホライズン)の音楽プロデューサーRevoさんが自身のブログで佐村河内守

さんに間違えられたことを明かしました。revoさんはブログで「日本よ、これが風評被害だ」題し、訳のわから

ない人に『あなたのCDはもう二度と買いません』と言われたことを告白。「だが、グラサンはハズサン」と強気

(笑)発言をしています。

revoさんと佐村河内守さんそんなに似てるのでしょうか?一応比べて見ましょうか(笑)

         revo

22700.jpg

         佐村河内守

20120118-110813_766_096.jpg


似てる!というか長髪でサングラスを掛けていれば誰でも佐村河内守さんになれるかも。

もちろんrevoさんはご自身で作曲をなさってますからね。


    こちらはrevoさんのブレイブリーデフォルト サウンドトラックスペシャルメッセージ



これを期に「Linked Horizon」がもっと売れるかもしれませんよ。revoさんは面白い方のようですしファン

も増えたのでは?私も応援します!




渡辺美里 現在 画像 [芸能界]

渡辺美里 現在 画像

1番ソングSHOW 輝けニッポン!元気をもらえる名曲スペシャルライブ!に渡辺美里さんが出演されます。

美里さんは現在はライブ活動を中心に活動を続けられているようです。2014年3月には名古屋ブルーノート

&ビルボードライブ東京大阪で“うたの木”ライブを開催するそうです。このライブはお馴染みの楽曲をJazz

アレンジするなど新たな試みもされているようです。

また「美里祭り2014」と題して2014年5月4日(日・祝) 東京・日比谷野外大音楽堂 2014年5月6日(火・祝)

大阪・大阪城野外音楽堂などライブも決定しています。

さらにミュージカルにも挑戦されています。舞台「アリス・イン・ワンダーランド」に「ハートの女王」の役で出演

します。現在もバリバリの現役ですね。

Escala_20130822_563956_1_s.jpg

現在47歳の美里さん。変わらず美しいですよね。こんなに美しいのに結婚はされていないようですね。かつ

ては小室哲哉さんや大江千里さんなどと噂がありましたが最近は噂さえ聞かないですね。

今も衰えを知らない美里さんの歌声をぜひライブで体感してみてはいかがでしょうか?

ギャル曽根 すっぴん 画像 [芸能界]

ギャル曽根 すっぴん 画像

解決!ナイナイアンサー2時間SP(21時00分~22時54分放送)にギャル曽根さんが出演されます。

ギャル曽根さんといえばもちろん衝撃の大食いで有名ですが、それと同じくらい有名というか笑撃なことがあ

ります。

それはすっぴんが俳優の温水さんみたいだというのです。まあメークが濃いといっちゃあ濃いですが。

こちらが良く見るギャル曽根さん


20100130_195634_1264848997.jpg

そしてこちらが温水さんみたいな曽根さん


b_655508.jpg

もう誰だかわかりません(笑) そんな温水似のギャル曽根さんも幸せな結婚生活を送られているようです。

9歳年上のイケメンの旦那さんとお子さんがいらっしゃいます。

その普段の生活でも大食いなのでしょうか?大切が家族ができたことですしどうぞお体を大切になさって

ください。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。