So-net無料ブログ作成

大木凡人 最強伝説 アウト×デラックス [芸能界]

大木凡人 最強伝説?

アウト×デラックスに出演する大木凡人さん、久しぶりにお名前を聞きました。大木さんの本名は後藤 清登

(ごとう きよと)。凡人はジェームズ・ボンドからもらったそうです。現在は日本司会芸能協会会長を務めてい

ます。

いとこに東京ヤクルトスワローズ元選手兼任監督(捕手)の古田敦也さんがいます。古田さんからは「あまり

公言しないでほしい」と言われているらしいです。悲しいエピソードですね。


picture.jpg

そんな大木さんには『芸能人最強伝説』といわれる噂があります。それは伊達めがねをしたコミカルな見た目

に反してグレイシー柔術の達人であり、相当な実力の持ち主であるということ。

身長は180センチ、体重は75キロという巨漢のうえ目つきの悪さから、若い頃はチンピラに絡まれることがあ

り、相手の闘争心削ぐために"黒縁メガネとおかっぱ頭"に身を包むようになったそうです。

そのためか、「酒場で絡んできたヤクザ数名を相手に圧勝し、土下座させた」「TVの印象のみで面白半分に

からかいに来た酔っ払いや若者を捩じ伏せた」などの最強伝説がネット上で囁かれるようになりました。「能

ある鷹は爪を隠す」ってやつですかね?

このことに関して大木さんは以前「あの"芸能人史上最強"っていうのやめてほしいんだよね。子供がさ『お

前、最強の息子なんだろ?』って言われてボコボコに殴られるのよ。警察に行ったくらいだったんだから。自

分も6、7年前に5、6人の男たちに囲まれて『殺してやる。かかってこいや』って言われたこともあるんだよ」と

困っていることを話されていました。

実際に強いかを確かめる為にケンカを売られるなんて「最強伝説」のおかげでとんだ迷惑を被っているようで

すね。実は大木さんは同じ格闘技でも“琉球空手”の達人なのだそうです。もしかしてまちがっている噂は

『グレイシー柔術の達人』というところだけかも知れませんよ。

神室舞衣 ホステス 店 [芸能界]

神室舞衣は元ホステス 店は?

内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo1決定戦! (21時00分~22時48分)に出

演する神室舞衣(かむろまい)さん。最近よくテレビでみかけますよね。綺麗な方ですね。


mainhhh.jpg


神室舞衣さんは1984年11月9日生まれの29歳。出身は熊本県です。19歳からの5年間、中洲、六本木

でホステスとして働き、ナンバーワンになったことがあるそうです。なんと1日で1000万を稼いだことがある

とか。ナンバーワンってそんなに凄いんですか?1日でそんなに稼げちゃうなんてちょっと想像が出来ないで

す(笑)

そんな神室さんですが子供時代は苦労もあったそうです。父親の仕事がうまくいかず小学校の頃には電気と

ガスが止まったり、真っ暗な中でロウソクを立てて暮らしてたこともあるとか。またご飯のおかずを取りに家族

で山に行って野草を採って食べたりなどもの貧乏も経験しています。高校の時は修学旅行にいけなかったそ

うです。しかし熊本から福岡に出てホステスの仕事をしてからは生活がおちついたそうです。

夜のお仕事から芸能界へと舞台を移した神室さん。この世界でもナンバーワンを取れるのでしょうか?

今後の活躍に目が離せないですね。

こちらは神室舞衣さんのオフィシャルブログです。

http://ameblo.jp/kamuro-mai/

神室さんより衝撃の風間トオルさんの貧乏話はこちら

http://hatabou-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2014-01-10




全力教室 近藤麻理恵 かわいい [テレビ]

全力教室に出演 近藤麻理恵さん(こんまり)とはかわいい?

片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが「全力教室」(日曜後9・00)に出演します。「片づけコンサルタン

ト」とは整理整頓に関する専門家です。コンサルタントは一般に、顧客が抱える何かしらの課題を解決する方

策を提供することで近藤さんの場合は片付けられない人にレッスンしているようです。ちなみにコンサルタン

名乗るために必須の資格などはない分野が多くもちろん「片づけコンサルタント」には資格はありません。

近藤さんは幼稚園年長の時から「オレンジページ」や「ESSE」などの主婦雑誌を愛読しており、小学生の時

には整理整頓係を務めるなど、幼い頃から家事や片づけや整理整頓に関心を持っていたそうです。中学3年

生の時に辰巳渚の『「捨てる!」技術』を読んだことで大きな影響を受け、本格的に片づけの研究を始めまし

た。東京女子大学2年生の時から片づけコンサルティング業務を開始し、女性限定の「乙女の整理収納レッ

スン」や、紹介が必要である「社長の整理収納レッスン」などの業務を行っているそうです。「乙女の整理収納

レッスン」を受けた卒業生のリバウンド率はゼロとのこと。




近藤さん(こんまり)流の整理収納10個のエッセンスとは

(1)「ときめき」を基準に残すものを選ぶ。
(2)「片付け祭り」の開催日を決めて一気に。
(3)収納を考えるのは最後。
(4)場所ごとではなく、モノ別で片付ける。
(5)モノの定位置を決めること。
(6)新しいモノを手に入れたら、新たに定位置を決める。
(7)書類は全捨てが基本。
(8)衣類→本類→書類→小物類→思い出品という順で片付ける。
(9)持っている物は全て床に広げる。
(10)思い出の品はダンボールに収納してしまった時点で、死んでしまっている。

ベストセラー本の中にはこれ以外ににも片付けの方法がたくさん記されています。

片づけられないとお悩みの方は一読の価値ありですよ。




羽生結弦 ソチ 曲 フリー [スポーツ]

羽生結弦 ソチ 曲 フリー

 羽生結弦選手のショートプログラム素晴らしかったですね。史上最高得点の101・45点をたたき出し圧

巻滑りを見せてくれました。もう日本中が羽生選手の金メダルを願っていることでしょう。もちろんいままで男

子フィギア界を引っ張ってきた高橋大輔選手や町田樹選手にも頑張ってもらいたいですね。

羽生選手がショートプログラムで使用したのは北アイルランド出身のロック・ギタリストゲイリー・ムーアの「パ

リの散歩道」という曲です。ゲイリー・ムーアは昔、本田美奈子さんに楽曲提供(「theCross -愛の十字架-」)

をおこなったことがあります。80年代は日本で結構人気もあり来日公演も行われています。

そしてフリープログラム曲はニーノ・ロータ作曲の映画「ロミオとジュリエット」です。(12年に世界選手権で銅

メダルを獲得したロミオとは別の内容) この曲で表彰台の一番高いところを狙ってほしいです。がんばれ日

本、がんばれ羽生選手!

シンガーソングライター指田郁也さんとのコラボ曲「花になれ」も素敵ですよね。


佐村河内守とrevoは似てる? [芸能界]

佐村河内守とrevoは似てる?

「Linked Horizon」(リンクト ホライズン)の音楽プロデューサーRevoさんが自身のブログで佐村河内守

さんに間違えられたことを明かしました。revoさんはブログで「日本よ、これが風評被害だ」題し、訳のわから

ない人に『あなたのCDはもう二度と買いません』と言われたことを告白。「だが、グラサンはハズサン」と強気

(笑)発言をしています。

revoさんと佐村河内守さんそんなに似てるのでしょうか?一応比べて見ましょうか(笑)

         revo

22700.jpg

         佐村河内守

20120118-110813_766_096.jpg


似てる!というか長髪でサングラスを掛けていれば誰でも佐村河内守さんになれるかも。

もちろんrevoさんはご自身で作曲をなさってますからね。


    こちらはrevoさんのブレイブリーデフォルト サウンドトラックスペシャルメッセージ



これを期に「Linked Horizon」がもっと売れるかもしれませんよ。revoさんは面白い方のようですしファン

も増えたのでは?私も応援します!




渡辺美里 現在 画像 [芸能界]

渡辺美里 現在 画像

1番ソングSHOW 輝けニッポン!元気をもらえる名曲スペシャルライブ!に渡辺美里さんが出演されます。

美里さんは現在はライブ活動を中心に活動を続けられているようです。2014年3月には名古屋ブルーノート

&ビルボードライブ東京・大阪で“うたの木”ライブを開催するそうです。このライブはお馴染みの楽曲をJazz

アレンジするなど新たな試みもされているようです。

また「美里祭り2014」と題して2014年5月4日(日・祝) 東京・日比谷野外大音楽堂 2014年5月6日(火・祝)

大阪・大阪城野外音楽堂などライブも決定しています。

さらにミュージカルにも挑戦されています。舞台「アリス・イン・ワンダーランド」に「ハートの女王」の役で出演

します。現在もバリバリの現役ですね。

Escala_20130822_563956_1_s.jpg

現在47歳の美里さん。変わらず美しいですよね。こんなに美しいのに結婚はされていないようですね。かつ

ては小室哲哉さんや大江千里さんなどと噂がありましたが最近は噂さえ聞かないですね。

今も衰えを知らない美里さんの歌声をぜひライブで体感してみてはいかがでしょうか?

佐々木健介 しごき 真壁 [スポーツ]

佐々木健介 しごき 真壁

11日のDIAMOND RING楽園ホール大会では、メインイベントで 佐々木健介選手vs.中嶋勝彦選手による

師匠対弟子対決がおこなわれました。この対決は07年2.11ディファ有明での初対決以来、7年ぶりに実現

したものです。最後は中嶋選手がジャーマンスープレックス3発で悲願の「師匠超え」を果たしました。その試

合後、健介選手が「思い残 すことは何もない。この28年、佐々木健介を応援していただいて、ありがとうござ

いました」と引退とも受け取れる発言をしたことで「引退か」と場内が騒然となりました。

鬼嫁こと北斗晶社は「リング上で本人が言ったことがすべてだと思います」と、近日中にも会見を開くと約束し

ました。

一般の方は鬼嫁の北斗さんの尻に敷かれているやさしい旦那さんのイメージかも知れませんが、実は健介

さんの新日本プロレス時代のしごきは有名みたいで特に現在、新日本を引っ張る、真壁 刀義選手へしごき

は真面目に大声を出してスクワットをやってるのに「出来てない!あと100回追加!最初からやり直せ!」と

怒られて3〜4回繰り返させられたり数百回で終わるはずだったスクワットを真壁選手だけ数千回やらされる

ことなどあったそうです。

また元弟子の西川潤さんはSKに「髪を鷲掴みにされ、コンクリートの壁に頭を打ち付けられました。頭が一

瞬真っ白になり倒れると「立てコラッ!」と言われ立ち上がりました。今度は頬を3発張り手、腹に蹴りを1発

入れられ、襟元を掴まれ色々怒鳴り散らされ終わりました。」と告発しています。、「SK」は佐々木健介と言わ

れています。

プロレスファンたちは

「健介のしごきのきつさは昔から有名だよなぁ。。。。」
「この人、裏の顔は滅茶苦茶悪いという話しか出てこない。」
「健介のかわいがりの酷さは真壁もKAMINOGEのインタビューで証言してた。」
「こんなのファンの間では知れ渡ってたこと。ようやく表に出てきたかって感じ。」
「最近はおとなしくなったと思ったのにまだやってたんか」

などの反応をしめしているそうです。

テレビとは全く違う一面を持つ健介さん見る目がかわってしまいますね。


ギャル曽根 すっぴん 画像 [芸能界]

ギャル曽根 すっぴん 画像

解決!ナイナイアンサー2時間SP(21時00分~22時54分放送)にギャル曽根さんが出演されます。

ギャル曽根さんといえばもちろん衝撃の大食いで有名ですが、それと同じくらい有名というか笑撃なことがあ

ります。

それはすっぴんが俳優の温水さんみたいだというのです。まあメークが濃いといっちゃあ濃いですが。

こちらが良く見るギャル曽根さん


20100130_195634_1264848997.jpg

そしてこちらが温水さんみたいな曽根さん


b_655508.jpg

もう誰だかわかりません(笑) そんな温水似のギャル曽根さんも幸せな結婚生活を送られているようです。

9歳年上のイケメンの旦那さんとお子さんがいらっしゃいます。

その普段の生活でも大食いなのでしょうか?大切が家族ができたことですしどうぞお体を大切になさって

ください。






波平の代役 に茶風林さんが決定 動画 [テレビ]

波平の代役 に茶風林さんが決定 動画

1月27日に急逝した声優・永井一郎さん(享年82)が声を担当していたアニメ「サザエさん」の磯野波平役を

声優・茶風林さん(ちゃふうりん、52歳)が務めることになりました。16日放送分から“2代目波平”として初登

場となります。

茶風林さんは、アニメ「ちびまる子ちゃん」の永沢君役や、「名探偵コナン」の目暮警部役などを務めている

方です。また報道番組のナレーションの他に、テレビCMなどのナレーションも担当しています。

こちらが日本俳優連合 チャリティー・イベント2013 メッセージでお話された茶風林さんです。




さて新しい波平さんはどういう声になるのでしょうか?今からとても楽しみです。

プロフィール

茶風林(ちゃふうりん)本名・島沢弘隆。1961年12月4日生まれの52歳。埼玉県出身。芸名はチャプリン

から。主な作品に「名探偵コナン」の目暮警部、「ひぐらしのなく頃に」の大石蔵人、「機動戦士Vガンダム」の

ロメロ・マラバル、「モンスターズインク」のジョージなど。血液型はA型。

滝川英治は ナルシスト?そしてハーフ? [芸能界]

滝川英治は ナルシスト?

行列のできる法律相談所に滝川英治さんが出演されます。滝川さんはファイト1発でおなじみのリポビタンD

のCMにケイン・コスギさんと共演されていました。またTBSの「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上

決戦」に出演していいましたが鍛え抜かれた体は凄いの一言。おまけにかなりのイケメン。筋肉質でイケメン

ってことでナルシストと言われてしまったのではないでしょうか?




そんな滝川さんのいとこはあのフリーアナウンサーの滝川クリステルさんです。ちなみにクリステルさんは

お父さんがフランス人でお母さんが日本人のハーフです。英治さんはお父さんもお母さんも日本人です。クリ

ステルさんのいとこといえばハーフかと思ってしまいそうですが、クリステルさんとは母方のいとこです。ルッ

クスや鍛え抜かれた体からもハーフと勘違いされそうですね。ちなみに身長は186cmあります。

今回出演される行列のできる法律相談所はクリステルさんの事を語ってくれるようです。いとこならではの小

さい頃のお話をしてるれるのか?楽しみですね。しかしいとこが滝川クリステルさんとはうらやましいかぎりで

すね~。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。